みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作家さんの他の漫画も読んでいますが、本当に楽しいです
ドキドキワクワクして、時々涙して課金しても読みたい漫ですby うみすきりん-
0
-
-
4.0
後、ヨンブンノイチ、
爽やかな笑顔、光り、いっぱいの、青空、続く高い、空、青春の、楽しく、未来の、有る、部活、涙流し、でも、、挑戦する事だけだ、挫けず、前に、進め、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
青春!
河原せんせい〜!!!ってなる
青春ど真ん中な作品。
別冊マーガレット毎月購入して
本当に楽しみにしてたなぁ^_^
野球部と吹奏楽部の部活色強めの
本当にいい作品です!by わーわーわーわいふ-
1
-
-
4.0
青春を感じる面白い漫画でした。とても懐かしい。自分のあのころ、学生の頃を思い出します。またがんばっていきていこうと思わされます。
by まなを。-
0
-
-
5.0
おもしろい
「THE青春の教科書」と言っても過言ではないようなストーリー。
青春の塊すぎて、私にはもはや眩しすぎるくらいでした。by おてぃけ-
1
-
-
5.0
胸がいっぱいになります
何気に読み始めましたが、細やかな心情描写に子供の頃や自分の子供を重ねて、胸が熱くなることがしばしばあり、とても良作だと思います。最後まで読みたいです。
by くるくる18-
0
-
-
5.0
ひさびさにハマった
自分の中でどハマりでした!高校生に戻りたくなる!!!まだ無料の分しか読めていないのですが続きも読みたいです!
by 塩化水素-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
青春って感じがとても素敵です!!
河原先生の描く主人公はいつも真っ直ぐで大好きです!!
この作品も最高でした!!-
0
-
-
5.0
涙なしでは見れない
素直な小野と、素直な大介、2人の夢に向かっていく姿と、内向きだった小野が大介のおかげで夢に向かって、自信を持って、落ちながらも自分と戦いながらも、コツコツと前に進んで行く姿!!感動!!!この2人の恋と夢の行方はいかにーーー?!見守っていきたい作品
by anan23-
0
-
-
4.0
王道!
王道ですが、ハマる!ザ青春です。映画もすごく良かったです。映画を観てから漫画を読むとより細かい気持ちの変化や揺れもわかってハマります。
by ムギタロー-
0
-
