みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
清々しい
青春でいいですね。野球といいそれを応援するブラスバンドといいやっぱり部活動って素晴らしかったなあ。20年フランスに住んでいるけど部活動のないフランス人の子供たちはかわいそうだ。
by シルヌバーヌ-
2
-
-
5.0
無料分!
無料分を読ませていただいているところです!
一気に80話まで読みました!
とても良い作品だと思います。
続きが楽しみです。by アオイノウエ-
1
-
-
5.0
キラキラ
頑張ってる高校生の姿に励まされます。ピュアで一生懸命な主人公たちの姿が、青春時代そのものという感じで読んでいて涙が出ます
by じーなーじ-
2
-
-
4.0
青春!
ひたすらまっすぐで青春…!やっぱり若々しい!若い頃に読めばもっと心が傾いたんだろうな…まぶしいです!いい話!
by あうあうあーう-
1
-
-
5.0
なんでかな
なんで青春とはこんなに一生懸命になれるのかな
スポーツや部活、全国大会など目標に向かえるのかな
こんなに真剣に怪我したりしながら
部活やらなくても大人にはなれます 名門でなくても大丈夫です
でも一生懸命ってなんでこんなに人の心をうつのでしょうby おゆけ-
2
-
-
4.0
青空エール
とても良いです!河原和音さんは「高校デビュー」を読んだ時から主人公のひたむきさが大好きでしたが、今回もまっすぐあきらめず夢を追う主人公の姿が泣けました。
by lemon55-
1
-
-
4.0
作者さんは知っていたのですがこの作品は読んだことなかったです。
最近、オススメで表に出てきてたし、高評価なのもあり手に取ってみました。まだ序盤かじっただけですが、いい!ザ、青春!な感じが50の私にも突き刺さりついつい読み進めてしまいます。by しろくま しろさん-
1
-
-
5.0
絶対読んで
今なら最後まで課金せずに読めるよ!とにかく読んで!昭和のスポ根かよって思うけど今の時代アウトがいっぱいだけど、強い学校ってこんなだよね。厳しい中にも愛も意味もある。そして、健気な青春にグッとくる。
by N.C.N.C.-
2
-
-
5.0
青春
無料期間ですが続きが気になって待ちきれずところどころ課金してます。とても見ていて泣けて応援したくなる素敵な漫画です。
by konosuzu-
2
-
-
5.0
子供達にも読ませたい!
この話読んでいると
面白いだけじゃなくて、すごく元気もらえます!
漫画だし、結局全て上手くいくよねっていうのは
置いておいて
主人公が努力して成長していく姿を通して
自分も頑張ろう!!と思える。
信じて進む事をしたくなる。
これ、みんな読んだら
世界が良くなるんじゃないかな?
子供達にも読ませたい!
学校の図書室に是非置いて!!by のんたんf-
4
-
