みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
高校野球!甲子園!プラスバンド!
それに恋愛も含まれるから、面白くないハズがない!
これぞ、青春のお手本⭐︎by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
映画から来ました
映画面白かったからやっぱり原作読みたいって!
待てば全話無料ありがたいです〜
じっくり読ませていただきますね(o・・o)/~by 葉🍀-
0
-
-
5.0
懐かしい!
懐かしいなぁと思って無料版を読みはじめたが最後、続きが気になって気になって読み続けています。青春を感じて心が熱くなります!時間を忘れてしまうのが困ったところ。
by Yu-ki*-
0
-
-
5.0
純粋な行動が丸
後悔しないように、夢ややりたい事に対して、素直に純粋に成し遂げていく姿が素晴らしい。逃げたいし、辞めたいし、無かった事にしたら楽だし、でも、心が動く方向へ突き進むつばさが、すごい勇気の持ち主だと思った。思うように進まないことや、疎まれることもあるだろうけど、自分が自分を信じて突き進まないと、誰が自分を信じてくれるんだ!という純粋な部分に感銘を受けています。
by ジューシーさん-
0
-
-
5.0
だいすき
青春を感じるのと、たまに笑えるのが良いと思います。小野は不器用だけど、すぐ泣くけど
なんかそこが面白くて好き笑by けけおです-
0
-
-
5.0
ピュア過ぎて、涙が出ます…完全に忘れていた感情w好きかどうかもわからない、時間が経って…や、人から指摘されて…初めて知る自分の恋心。見守るように読んでいます笑
by a1y2a3n4a-
0
-
-
5.0
青春!!!!
初々しい恋、部活へのひたむきさ
ザ青春ストーリーです。
40の私ですが、懐かしさや
興奮でワクワクします!by anael12345-
0
-
-
5.0
ザ青春
映画化されるのも納得の面白さです。部活、恋愛がしっかり描かれていてザ・青春だ。親目線では勉強も頑張って!って思ってしまいますが。この作家さんの話は「先生!」が大好きなのですが、同級生同士の恋も良き☆彡
by ☆☆もんち☆☆-
1
-
-
5.0
めちゃ青春!
山田くんの真っ直ぐさがいい!つばさの純粋なとこがまたいい!てか、ひとつのことに真っ直ぐに突き進む、若いときにしかできん!キュンとします。
by はっさくサン-
1
-
-
3.0
吹奏楽の名門高校で初心者を入部させるというのが違和感。明らかに実力が違い過ぎる子が1人いるだけでも全体のレベルにものすごく大きな影響が出るので、そこが凄くモヤモヤして引っかかってしまう。
by ADはち-
1
-
