みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
河原せんせい〜!!!ってなる
青春ど真ん中な作品。
別冊マーガレット毎月購入して
本当に楽しみにしてたなぁ^_^
野球部と吹奏楽部の部活色強めの
本当にいい作品です!by わーわーわーわいふ-
1
-
-
5.0
青春!
夢に向かって努力する姿がまっすぐで胸を打つ物語です。
仲間との絆や挫折を乗り越える成長が丁寧に描かれ、吹奏楽部と野球部の青春が爽やかに響く前向きな気持ちになれる作品です。by フシギパナ-
0
-
-
5.0
おもしろい
「THE青春の教科書」と言っても過言ではないようなストーリー。
青春の塊すぎて、私にはもはや眩しすぎるくらいでした。by おてぃけ-
1
-
-
5.0
胸がいっぱいになります
何気に読み始めましたが、細やかな心情描写に子供の頃や自分の子供を重ねて、胸が熱くなることがしばしばあり、とても良作だと思います。最後まで読みたいです。
by くるくる18-
0
-
-
5.0
ドキドキします
青春ってかんじでドキドキしながら読んでいます。いいなぁ戻りたいなぁ…まっすぐすぎてこんな子、今どきいなそう…なとこがまた良きです。
by ともみ123-
0
-
-
5.0
ひさびさにハマった
自分の中でどハマりでした!高校生に戻りたくなる!!!まだ無料の分しか読めていないのですが続きも読みたいです!
by 塩化水素-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
青春って感じがとても素敵です!!
河原先生の描く主人公はいつも真っ直ぐで大好きです!!
この作品も最高でした!!-
0
-
-
5.0
全話無料で嬉しい!!青春っていいですね〜。絵がスゴク可愛らしくて好き。ヒロインの女の子の笑顔がとってもカワイイ。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
5.0
涙なしでは見れない
素直な小野と、素直な大介、2人の夢に向かっていく姿と、内向きだった小野が大介のおかげで夢に向かって、自信を持って、落ちながらも自分と戦いながらも、コツコツと前に進んで行く姿!!感動!!!この2人の恋と夢の行方はいかにーーー?!見守っていきたい作品
by anan23-
0
-
-
5.0
待ってました!
河原先生の作品の大ファン!!キャラクターも生き生きしてて、描写もとっても繊細で、引き込まれる作品ばかり。青空エールも青春臭ぷんぷんで期待大です!
by めちゃ生き甲斐-
0
-
