みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう!!!!青春の全部が詰まってる作品!!!
高校生活って短い3年間の中に勉強、友情、部活、集団生活における上下の人間関係、家族、それに恋愛も、本当に目一杯色んなことがあって、短い時間でものすごい成長する大切な時期なんだなぁと、この作品を読んで思った。by Tinker Bell-
2
-
-
5.0
高校青春もの。
恋愛の部分はそこまで、、と言う感じで本気で部活動に取り組む、その中で恋心があっても、目標からブレずに一心不乱に頑張る者同士の絆が描かれていて涙なくして読めません。by ザ・ヴィーガン-
2
-
-
5.0
涙なくして見れない、、、!!!
野球も合奏部も全く未知の領域だったけど、こんな厳しい世界なのか、こんな練習をしてるんだ、とか垣間見れた気がする。by 香害フリーのお家-
2
-
-
5.0
これは公共の場で読んではいけない作品です。。。けっこうずっと泣きっぱなしになってしまうので。。。
こんなに真っ直ぐな青春、眩しくて綺麗で心が掴まれずにはいられない!by おむつなし-
1
-
-
5.0
うつむきがちな主人公が山田くんと出会って背中を押されてブラバンを通して成長していく姿に感動。まだ途中までだけど、これからの成長を見たくてしょうがない!
by 香害は公害-
1
-
-
5.0
王道!
高校生✖️野球✖️吹奏楽の物語。めっちゃ青春で、王道ストーリーだと思いながら読み進めています!続きが楽しみです。
by スイカ0327-
2
-
-
5.0
青春ですね。学生時代からこんなにハマれるものがあるのがいいね。ここまで夢中になれるものに出会えた事がまず羨ましいです!
つばさも大介もいい子過ぎて、、
2人の恋の行方も部活の行方も気になるので続きを読んできます。by 転勤族の嫁-
2
-
-
5.0
前から気になっていましたが、やはり面白いです。登場人物みんな好きです。こんなに熱い高校生活できたら最高ですね。泣けます。
by こてつも-
2
-
-
5.0
青春
もう、こんな青春は遠い昔と思うと
涙が出ます。
青春のあの時間ほど、貴重で長く感じた時間はないです。
一生懸命に頑張る姿、素敵なマンガだと思いました。by らびm-
1
-
-
5.0
青春!
河原さんの作品はどれも好きで夢中になって読んでしまいます。
色んな人の気持ちを色んな角度から描いて、皆頑張ってたり優しかったりしてホッコリします。
こんな青春を送りたかった!と思う。by うっすっすー-
0
-
