みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお話が毎日無料で最後まで読めたのはラッキーでした。まさに青春そのものです。舞台が北海道なのも良かったです。部活での人間関係もあるあるで、共感しながら読むことが出来ました!
by ほとほとほどほど-
0
-
-
5.0
無料が終わり寂しいので課金します!
青空エールを読むと心が浄化されます。
主人公に頑張れ!と同時に心動かされ、たまに感情移入にしては涙することも。
もう戻ることの無い儚い青春に憧れますby PENTAGON-
0
-
-
5.0
まさに青春
青空エール!
で完結。とても素晴らしい作品をありがとうございます。
学業に部活に恋…ヒロイン、ヒーローのピュアな物語は勿論、周りの友達とかも一緒に物語が進む作品で、其々の青春や成長も楽しめました!
みんなの今後も見守りたい!と思っている読者も多いと思います。
大学、社会人…
外伝等お願いします。by EREK-
0
-
-
5.0
青春だなぁ
無料のチャージ分だけで163話読みました、続きが読みたくなる青春漫画です。
部活をやってると色々問題にぶつかって、それを解決していく過程が続きを気にさせるシナリオでした、ポイント貯まり次第購入して読もうと思います。by 亜紀akl-
0
-
-
5.0
え!
無料分がもう終わっただと…⁈
ショック過ぎる…
こんな子に好きになってほしい。
こんな子になりたい!!by RIN_a-
0
-
-
5.0
ザ・青春
つばさは森先輩の腱鞘炎を約束を守って部活メンバーには言わなかった。言わなかったことで春日先輩に怒られ、今回メンバーにはなれなかった森先輩は部活を辞めると。何度も森先輩に戻ってきてほしいと懇願するも聞き入れてもらえず。言葉だけではなく、トランペットの音が森先輩をまたやりたい、次のメンバーに選ばれたいと思わせてくれた。熱い青春を感じます。
つばさは凄いなと心底思いました。頑張れつばさ!!by 3人と3匹-
0
-
-
5.0
青春最高
自分が吹奏楽やってたから、つい当時の自分と重ねてしまった。
こんな支え合える関係、素敵すぎる。
久しぶりに一気読みしてしまった。
まだ胸熱です。by ebebちゃん-
0
-
-
5.0
アオハルいいなぁ〜
甲子園を目指す野球部大介と全国金賞を目指す吹奏楽部小野。挫折や失敗を繰り返しながら励まし合う姿に共感しちゃいます。惹かれ合いながらも目標達成までは付き合わないところが更に純愛度を増してキュンキュンです。
by めっちゃタロー-
0
-
-
5.0
爽やか
こんな夢中になれるものを高校生で見つけて、必死に頑張って、青春だなと爽やかなかんじ
by たかこくん-
0
-
-
5.0
心ぽかぽかに
夢を追いかける高校生って、
こんなにキラキラしてたのかなって。
とってもあたたかい気持ちになりました。
また、2人の恋愛も応援したくなります。
たくさんの無料配信も、ありがとうございました。by りる0506-
0
-
