みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいドキドキする。
真っ直ぐな気持ちで部活に取り組む高校生の気持ちが、清々しくて気持ちいい作品です。
by まわわ-
0
-
-
5.0
全力で泣かされた
全力で泣かせてくる作家さん。
こんなに泣けるかってくらい。泣ける。一生懸命って素晴らしい。会える時間も話せる時間も少ないはずなのに二人の想いが伝わってくる。by asaminmi-
1
-
-
5.0
最高でした!
学生時代に何かに没頭して成功する体験は、一生の宝物になるし、人生の糧にもなると思います。
ドキドキハラハラとっても楽しい作品でした。
全話無料ありがとうございます❗✨by sumi555-
0
-
-
5.0
めっっちゃいい
めちゃくちゃ楽しいくてメインカップル尊いです
by あおぞら819-
0
-
-
5.0
絆
つばさちゃんがどんどん強くなっていく姿、山田くんがぶれない姿に毎回胸キュンです。かわいくて初々しかった2人にしっかり絆が生まれてる!
by 水無月2025-
0
-
-
5.0
初め読んでいた時はそこまでハマっていなかったんですけど、読み進めていたらすっごくハマっちゃいました!凄く青春していてワクワクできておすすめです😍
by n✨-
0
-
-
5.0
胸熱です
青春ですね〜。こんな純粋な高校生カップルいるのかなぁっていうくらい。部活頑張っている子たちいるからあるんだろうなぁ。読んでいて胸が熱くなって涙こぼれる場面が何度もありました。からが無料で読めるなんて素晴らしすぎです。終わってしまうのがロスになりそうなくらいです。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
5.0
感動!
青春そのもの!!
純粋で素直な2人のやりとりに
涙なしでは読めません!
素直になることの大切さを
改めて感じる!最高!by risa510-
0
-
-
5.0
オススメに出てきたので読んでみました
高校時代を思い出しました。
主人公も仲間もみんな真っ直ぐで高校生っていいなと思いました。
高校時代に戻りたくなる漫画ですby yu-k★-
0
-
-
5.0
青春が詰まった最高な漫画
学生時代といって思い浮かぶ青春の全てを注ぎ込んだレベルに素晴らしい作品!何が良いって等身大なところ。漫画だからといってあり得ない展開だったりすることもなく本当にあり得るような話。だからハマってしまう…どの世代にも響く作品です!
by tommycat-
0
-
