みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
泣ける
青春の代名詞かと思うようなストーリーと、懐かしくも切なくも、愛おしいほど感じさせてくれます。戻りたいなと思わせる
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
爽やか青春モノ
女子高校に通っていた私には、こういう初恋チックで爽やかな高校時代の思い出はない。だから余計に、想像力を膨らませながら楽しんで読んでいる。二人の夢が叶いますように〜(❁´◡`❁)
by ニックネーム88-
0
-
-
5.0
最高です!ずっと泣いていられます!!
今に始まった疑問ではありませんが、この作家さんは一体どんな方なのでしょうか。素晴らしすぎます。どの作品も好きですが、なぜ私はいままでこんな素晴らしい作品を無視して通ってきたのかと猛省しています。
つばさちゃんと私の設定が少し似ていたから、私はずっとこの作品を手に取らなかったのですが、無料だったので軽く流すつもりで読み始めました。そしたらもう、切なかったり悲しかったり、時には感動したりで涙が止まりませんでした。本当に素晴らしい。
一人でも多くの方に読んでもらいたい作品です。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
いいですね〜
絵のタッチはわりとすきでした\(^o^)/テーマがさわやかでさくさく読みたくなるきもち(=・ω・)ノ
by puddingHero-
0
-
-
4.0
アオハル
こんな青春うらやましい!あの頃の気持ちを思い出しますね。友だち以上恋人未満の頃が1番楽しいですもんね。
by にゃおばー-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃおもしろい
心が洗われました
無料でこんなに読めて最高すぎた
自分の気持ちに気づいた小野ちゃんどーするのかなby ゆうううp-
0
-
-
3.0
若者向け
あーいかにも青春だなぁという印象。坊主頭の男の子、いいですね!野球大好きなので続けて読もうか検討中。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
1.0
表紙の不自然な笑顔がゾワゾワする。一頃若者をやりがい搾取して果物やお菓子をリヤカーで訪問販売させていた、あの笑顔みたい。
なにかと高圧的に怒鳴り付ける顧問も好きになれない。
勉強に打ち込むのだって、かけがえのない10代の経験だけどね。しかも吹奏楽や野球みたいにせいぜい大学まででおしまいではなく老人になっても打ち込んで新発見もできるし。by 法界坊-
0
-
-
3.0
頑張れ〜。
初めは、主人公が、スペック低いうえに性格が、下向きで、読んでいて、楽しくありませんでした。話が、進むうちに周ある人に励まされて少しずつ勇気を出して動きだすうちに、応援したくなりました。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
甘酸っぱすぎる〜(•ө•)♡
青春
絵もかわいいし、野球少年のビジュが良き(•ө•)♡
大人にオススメ。(笑)by yyyyyyy77-
0
-
