みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全2,357件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    爽やか

    とっても清々しい学園恋愛モノです。
    一生懸命に何かに打ち込む登場人物たちの恋愛が微笑ましく、くすくす笑えるとこもあり大好きな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!て感じですごく良いです。何かに一生懸命打ち込んでいる姿ってステキだなとこの作品を見ていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    野球部との恋はだいたいマネージャーがたいしょうですが、まさかの吹奏楽部!
    高校生の頃読みたかった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爽やか青春物語!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と大介くんがまっすぐな気持ちで、恋愛だけでなく、部活、学校生活での人間関係などに、真摯な態度で向き合い心の成長が感じられ、感動しました。
    別の作品も読みたいです!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    部活に頑張る様、友情を大切にする様、恋に恋して恋い焦がれる様、色々な人間模様が爽やかに描かれていて、こんな高校生生活を送ってみたかったなっと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料お試し分読みました。

    個人的に河原和音さんのマンガが凄く好きで…。

    絵とゆうよりは内容でハマっちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいですねー。青春です。心温まる恋愛と話ですね。読んでそんはないですね。絵もとっても好きで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    河原先生は、先生!という作品で好きになりました!先生!ほどでは、ないけれど、この作品も青春って感じで好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ザ、青春!って感じのお話でした!ちょっと不器用だったりするけど、それがもどかしくて、でも応援しちゃう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まさに青春です。実写版もみました。キュンキュン、ドキドキ満載。
    最終的にハッピーエンドで良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー