みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,355件
評価5 56% 1,323
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全2,355件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アオハル よいねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で最終話まで読みました。
    ガラケーの時代のピュアな高校生のアオハル物語。
    恋愛では、基本、意地悪とか横取りとか出てこなくて、嫌な気持ちにならずに読めた。
    とにかく、2人とも、恋も部活も一途です。願いが叶ってよかった。
    周囲の人達との絡みもよかったです。
    大学生になった所もちょっとでいいから見てみたかったです。ラブラブとかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみて、私は夢に向かって進んでいたけど夢を叶えられなかったから、夢にまっすぐ向かっていける姿を見て素敵だなぁと思いました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな青春したかった...!

    金管楽器をやっていた頃の思い出にふけりつつ、こんな青春してみたかった!な展開で最高です。映画も気になってきた!

    by amarelo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!

    素直で一生懸命。こんな時もあったなぁと懐かしく思います。友達もいいね。前向きになれる言葉をくれるの。頑張れと漫画のストーリーなのに思っている私。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ20話なんですが

    ぽろぽろ泣いてます。
    結果が出なくても、頑張っていいんだよ。とか、
    関係を築きたいならうやむやにせず、話そう。とか、頑張れない自分や、一歩踏み出した瞬間など、分かりみがありすぎて事あるごとに一緒に青春しています。
    私も気付けば自分だけ一生懸命で、他の人との熱量の差に引かれて傷付いた事を思い出しました。

    応援したくなるし、応援されてる、キラキラした作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    特別にすごい名言を使ってるわけじゃないのに、成長期に必要なセリフが散りばめられていると思った。矛盾や葛藤があるなかで、みんなが素直に言葉にしてる。とにかく、相手を傷つける言葉が、ほぼなくて不快な気持ちにならない。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きらっきら!

    青春だねぇ〜。
    何度もそう思わされる。
    ただひたむきに頑張る姿はきらきらしていて、応援したくなる。読み進めます!

    by drh
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春⭐︎

    真っ直ぐで気持ちの良い作品です。青春の日々に少しお邪魔できた気分になります。女の子の成長が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    有名作品

    有名作品だけど読んだことなかったので読んでみました。ブラバンと甲子園の組み合わせは憧れちゃうなー。青春代表という感じで読んでてかわいいです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    わー

    青春がすごくわかりやすく書かれているストーリーの漫画の代表作だと思います。懐かしくなったり切なくなったりも読んでいてしました。

    by awpgaj
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー