みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,354件
評価5 56% 1,322
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全2,354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春ど真ん中

    毎日無料配信を楽しみにしています!!青春かけぬける主人公たちが、とてつもなく魅力!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    吹奏楽部だったら絶対!

    高校生の青い春、とにかく部活を一生懸命にやっていた時の苦しさと楽しさよ!!!そこに恋愛も絡んじゃって本当に忙しいけどキラキラ充実してる。
    私は吹奏楽部だったので懐かしさもろに感じて余計に楽しい♪先輩とも同期内でも、話し合い本当に嫌だったなぁ笑 水島、大介と男子キャラどっちも大好き!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    眩しすぎて!

    中高と吹奏楽経験者ですが、野球部があんまり強くなかったので、スタンドでの応援はしたことがありません。
    吹奏楽も、高校は一応都道府県大会ダメ金が最高だったなぁ。
    とにかく登場人物達のピュアな気持ちがあまりにも眩しくてキラキラしてて、心の荒んだオバチャンには苦しい…
    変なところで泣けてきたりするので、これ絶対に面白いんだろうけど、逆にハマり過ぎて現実がおそろかになりそうで、読み進めるのをちょっと躊躇しています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだな懐かしい気分になった。自分もブラバンにはいり野球の応援したくて、弱かったけど練習したのを思い出しました。
    広いところでトランペット吹くと気分いいですよね〰︎。展開楽しみです。

    by 2025mm
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございました

    この作品に出会えて良かったです
    めちゃくちゃ響きました
    力をたくさんたくさん貰いました
    頑張ります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい青春

    やたら爽やかな学生たち。自分の学生のころ、ここまではなかったけど、まあ、よく似た感じだったのかも。たのしい、うれしい、くやしい、泣きたい。いろいろ経験して成長していくんだよね。

    by DryIce
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道の青春モノ

    絵柄もキャラクターお展開も全てが青春どまんなかって言う感じの王道青春ストーリー
    懐かしさと苦さと甘酸っぱさが混合して
    あっという間に読み切りました。

    by super9
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    違和感あり

    なぜこんなに評価が高いのか不思議です。主人公の女の子、ウジウジしすぎだし、すぐボーッとして集中力無いし…。応援したくありません。周りに迷惑かけてることをもっと自覚してほしいです。高評価された皆様、ごめんなさい(_ _;)

    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    リフレッシュできる

    初々しい高校生たちのストーリー
    スレてなく、素直で優しい子たちが癒しを与えてくれる
    リフレッシュにはもってこいのお話です
    これぞ青春

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心が熱くなる

    すごく爽やか。でも誰にでも思い当たるような、自分の弱さと向き合う主人公の心の葛藤に、とても胸が熱くなります。いくつになっても忘れたくない、忘れられない青春作品

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー