みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春もの♡
この無垢な世界観。薄汚れた社会に埋もれた世代にはたまらないです。誰も彼もがいい人で読んでいてもストレスフリー。心地よく読み進められてます。2人の夢がかないますように。
by まゆ12321-
0
-
-
5.0
なつかしい
中高とブラスバンド(当時はそう呼んでた)やってたので、練習風景とか、あるあると思いながら読んでました。ランニングと腹筋は地獄だ。久しぶりに読みましたが、まさに全力の青春という感じが懐かしいです。自分達は地区大会で負けてしまいましたが、毎日コンクール目指して練習した日々が蘇り何度読んても泣けます。
by rpg-
0
-
-
5.0
青春
私もこんな時代を過ごしたかったなと憧れるような感動のお話でした。まだラストまでいってませんが、うるうるしながら読み進めます。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
すごい!
こういう子って素直に応援できる!自然とみんなが協力してくれるんだろうね。根性あるし、素直だから無敵じゃん!がんばれ〜!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
河原和音さんのマンガはどれも大好きで、このストーリーも昔単語本を借りて読んでたことを思い出した。絵も可愛いいし、内容もキュンキュンするし最高なんです。
by モチャコ2-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めましたが、ザ⭐️青春❤️ってかんじいいですねー🧡
絵は硬くて粗雑だけど、それも味になってて気になりませんね、、
笑顔もいい☺️読み続けたいですby panda!-
0
-
-
5.0
青春
野球を頑張る男の子とそれを応援する吹奏楽部の女の子のお話です。
一生懸命頑張る2人が爽やかで応援したくなります。by マイケルトミー-
0
-
-
5.0
めっちゃ青春なんじゃないかな!野球ストーリーの話かなあ??と思ったら、青春は野球部だけじゃない!!素敵な展開が期待できました
by ク ミン-
0
-
-
5.0
続きを読みたくなる話
クエストで読み始めたのですが、とても良いお話です!
登場する人のまっすぐな気持ちがすごくくせなくてスイスイ読めます!
続きも読もうと思いますby スマホケース-
0
-
-
5.0
これぞ青春!
初めて見たのですがとても面白くてハマってしまいました!
夢に向かって頑張っている姿を見ると凄いなぁと思います。
いやぁ、これぞ青春!
って感じでとてもいいです!by マンガを読む人-
0
-
