みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
眩しすぎる
クエストから来ました。
王道の青春恋愛ものでしょうか。
吹奏楽部と野球部、、ありがちな組み合わせではありますが、そこがまさに王道だと思います。
ただ、自分には眩しすぎて、、無理でした。
歳をとるってイヤね、ごめん。by wano-
0
-
-
4.0
吹奏楽と野球のダブルスポ根
最初は主人公のウジウジ具合になかなか話に入れなかったのですが、少しずつ成長していく姿や、同級生や先輩との関わりなどが深くなっていくうちに面白くなって来ました。スポ根ものの努力する姿はまっすぐで、応援したくなります。
by waterspring-
0
-
-
5.0
青春もの!
とてもピュアで、自分の夢に向かって諦めない姿や仲間との励ましや友情が感動的でした!ヒーローの人格ができすぎなくらいカッコいい!
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
3.0
青春ど真ん中。
主人公に夢があって頑張ってる姿が良い。
そして、主人公の胸キュン相手が、またさわやか。
甘酸っぱい高校生活をどきどきしながら読んでいきたいです。by ほわはわ-
0
-
-
4.0
わたしは吹奏楽部ではなかったですが部活動はしていたので、いろいろ思い出されて青春だなぁ。こんなこともあったなぁと懐かしい感じがしました
by あさしーの-
0
-
-
5.0
細かい仕草が綺麗
ちょっとした細かい仕草が綺麗に上手く描けていて、見入ってしまいます
青春を感じる〜by はとポッ-
0
-
-
5.0
勇気がもらえる!
26話まで読みました!
つばさと大介はいつくっつくのかなー?と思いながら見ています!
つばさは根性があり、見ていて応援したくなります
これからも楽しんで読んでいこう思いますby みれい🦐-
0
-
-
4.0
おもしろい
爽やかな絵に惹かれて、年甲斐もなく若々しい爽やかなこの作品を読み始めました。なかなか面白いです。おすすめです。
by さかもと5-
0
-
-
4.0
全話無料だー 絵が好みではないけど
レビューの良さを信じて読みました。
強豪の部活、大変ですね…
1日中ず〜と厳しい部活に一生懸命を超えててスゴイですね。
絵の好みの方も、大介くんの笑顔には負けました。
へこんでも支え合って、泣いて笑って、青春バンザイだわby ねーむも-
0
-
-
4.0
全300話超えか~。王道のどアオハルもの。王道マーガレットだもんなぁ。
覚悟を決めて手を出しました。
忘れていた気持ちがごりごり削られるけどその痛さもいいのかしらね。by めぐにゃん2525-
0
-
