みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これぞアオハル♡
遠い遠い高校時代ですが。。。
私にはこんなに部活に全力投球した思い出が無いので、羨ましい気持ちで読んでいます。
一生懸命ってステキで無敵ですね。by トキメキまま-
0
-
-
5.0
がんばれ!がんばれ!
こんなにまっすぐな高校生っているんだ!
アクがないって言うか、嫌味がないって言うか、いい意味でも悪い意味でも真っ直ぐすぎるよ。
でも、いつか両思いになるといいな。by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
青春真っしぐら
青春真っしぐらの爽やか高校生たちが主人公の青春王道マンガ。好きな作家さんの作品なので期待して読み進めましたが期待通りです。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
3.0
めんどくさ
めんどいなー
うじうじして
野球部とも
こんなにからめないから。
女と話すのは無理だろ。
うじうじうざい。by イノイノイノイノ-
0
-
-
2.0
共感出来ない
無料分の途中ですがヒロインにイライラしてしまいます。初心者で強豪校の部活に入るので、実は強メンタルと才能の持ち主、もしくはものすごい努力家かと思いきや、ウジウジモジモジしてばかり。吹いたフリには失望しましたよ。さらに吹いちゃいけないところで独りよがりに吹いてみたり。書いてるとまたイライラしてきました。青春には失敗がつきものだけどちょっと共感できないです。
by 茄子の色は紫-
1
-
-
3.0
思い悩むのは大事
読んでると自分の高校の時を思い出す。苦い思い出も楽しい思い出もたくさんある。まだまだ狭い世界で一生懸命過ごしていた。
by まんがLove-
0
-
-
5.0
どんなことを言われてもめげはいヒロインにすごく惹かれました!
努力を惜しまない姿勢が逆に羨ましくなりましたby うゆりん-
0
-
-
4.0
いいね
青春だ!高校デビューといい、青空エールといい、この作者は青春物を書くとピカイチだと思う。
大好きな作品。ぜひ読んでもらいたい。by とうもろこし好き-
0
-
-
5.0
青春だー!
いいねー、こんな時期もあったなって思いながら読んでます。この作者の話ははずれがない!
いつも楽しみにしながら読んでいます。by 旅するおとめ-
0
-
-
4.0
青春トランペット。
題名のとうりエール頑張れ‼️って、言いたい。
主人公の高校一年生からの物語。
まさに、青春真っただ中❗
自分がまだ見つけられず、自信がなかったり、諦めたり、やりたい気持ちをかくしたり、だけど、自分の居場所を求めている姿
私自身をも、重ねてよんでいます。
素敵な物語です。by ラブラブだいすき-
0
-
