みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ公開された瞬間に映画を見に行きましたなんか青春だなっておもったしとても感動して泣かされました笑!
by あぽんぺんぺん、-
0
-
-
5.0
青春
青春時代を思い出す作品。
読んだあと、爽やかな気持ちになれます。
高校デビューからこの作者を知りましたが、こちらもオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
これぞ青春!て感じです!
こんな高校生活送りたかったなぁとひしひしと感じました。
あと読んでいて音楽が聞こえてくるみたいでそれも楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさに青春漫画
まさに青春漫画って感じで甘酸っぱい気持ちになりました。今時のサラサラ髪でスラーっとした男の子じゃないんだけど、逆にそこが魅力的!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キラキラした青春マンガ!
この作者さんのお話が好きです。
この作品は映画にもなったけど、原作の良さが上手く出せてるのかな。。と思い、見てません。。汗
こんなキラキラした青春時代を過ごしたかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対⭐️5つ
吹部じゃなくても、はまった。
全話一気読み。
ホッコリとそしてジーンと、時にはギューっと胸に沁みました。
何度でも読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涼真くん!
わたしのだいっすきな竹内涼真くんが出ている映画だったから見てみたけどすごくキュンキュン…原作もいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春!!こんな高校生活送ってみたかった!
by ぷくぷー-
0
-
-
5.0
これが青春!
主人公二人のピュアな気持ちに年甲斐もなくきゅんとなります!
仲間も皆素敵!もう一度高校生に戻ったらこんな青春送りたい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった!
ほんとに心が熱くなる作品!いい大人だけど、何か動き出したくなる青春漫画。主人公とヒロインがほんとにピュアで真っ直ぐで強くて、私はこんな風にはなれないけど、夢に向かって頑張ろうって思えた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
