みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春、いいね!
初々しい2人。
野球と吹奏楽、違う道だけど向かう場所は1つ。
いろんな感情が生まれたり、思春期ならではの話、若いっていいなぁって思った。
頑張れ!by たなま。-
0
-
-
5.0
まさに青春
いままで部活などしてこなかった女の子が
初めて一生懸命に向かい立った吹奏楽部。
しかも全国的に有名な高校の吹奏楽部!
入学式に偶然で会った男の子は、甲子園に行く夢を持って、野球部に入部。
お互いハードな部活だが、思いやりがあり、がんばりやさん同志、色々な困難に立ち向かい、お互いを知り、想いあう。
涙あり、キュンとする場面もあり、まさに青春ストーリー♡by プッちやん-
0
-
-
3.0
ほっこり
かわいいなぁ高校生。私にはこんなほんわか
した高校生じゃなかったから、羨ましいわぁ。恋愛モノと持ってたら違った。by マリポル-
0
-
-
5.0
青春!
いいですね〜スポーツに打ち込む男の子と、トランペットえお始める女の子の恋物語り!あんまりしっかりとした理由もなく、自分の時間を掛けて熱中できるのってこの時期しかない。
by まややまK-
0
-
-
5.0
なんか泣ける
初心者でナヨナヨしてるんかなーと主人公を見ていたけど、成長度合いがすごい!!!家族があんなにイマイチなのに、この子はよくここまで諦めずに成長したなーと感心してしまいます。そして、大介くんの笑顔がステキです!曇りなきまなことはこのこと。青春をしっかり噛み締められる漫画です。
by toco.-
0
-
-
5.0
全世代に読んで欲しい!
大人になって、高校生の部活の漫画に何度もうるっとさせられるとは思いませんでした。
また色々なことを考えさせられる良い漫画でした。
つばさは、どんなに打たれても努力ができる才能、教えたことを素直に吸収する才能、みんなをいい方向に引っ張り上げられる才能を持っているんですね。
私はそういう才能はないけど、つばさのように頑張ろうと思わせてくれる漫画でした。
スポ根もののように厳しいけれど、全国で上位になる高校はどこもこんな感じなんでしょうね。
大介君が、こんなにイケメンで性格良くて野球がうまいのにキャーキャー言う女子が一度も出なかったのが現実的ではありませんが笑by きみく-
1
-
-
5.0
懐かしい!!!
ものすごく懐かしい!!
学生の時良く読んでました!!
平成の青春といったらこれって感じ!!
ついつい読み耽ってしまった…by いとうあさこにあん-
0
-
-
5.0
The青春!
昔、何十年か前の若かりし頃に河原和音先生の〘先生!〙という作品を読んだなぁと思いなつかしく思いました。絵の登場人物たちのタッチが変わったのかなぁ、ほんとに青春!ヒロインとヒーローがとてもいい子で初初しくていいなぁー。部活、甲子園がテーマなんて本当胸キュンです!
by yねむ-
0
-
-
5.0
感動しました
仲間って素晴らしいです
勇気をもって伝えたり、何も言わずに寄り添ってくれたり
胸が熱くなりました。
久々にマンガを読みながら涙しました。by こぺんぎんたち-
0
-
-
3.0
広告で無料一気見しちゃいました
気になっていた作品だったので、丁度よかったです
ストーリーも青春って感じで面白かったですby m.ami-
0
-
