みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
121 - 130件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大青春。

    めちゃくちゃ青春です。
    ほんとに全力で高校生。皆んなこの時を一生懸命生きてると思って、もうそれだけで泣ける。
    つばさちゃんが大介を好きだという恋愛面はあるけれど、ストーリーが部活中心の展開で、ジャンル恋愛に寄ってないとこもすごくいいです。
    なんかあまりにも青春で、私には眩しすぎそうでずっと読んでなかったことを心底悔やみます。
    こないだの全話無料だった時に読み終われなかった。最高に後悔。
    とにかくすごくすごくいいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アオハル よいねえ

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で最終話まで読みました。
    ガラケーの時代のピュアな高校生のアオハル物語。
    恋愛では、基本、意地悪とか横取りとか出てこなくて、嫌な気持ちにならずに読めた。
    とにかく、2人とも、恋も部活も一途です。願いが叶ってよかった。
    周囲の人達との絡みもよかったです。
    大学生になった所もちょっとでいいから見てみたかったです。ラブラブとかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな青春したかった...!

    金管楽器をやっていた頃の思い出にふけりつつ、こんな青春してみたかった!な展開で最高です。映画も気になってきた!

    by amarelo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!

    素直で一生懸命。こんな時もあったなぁと懐かしく思います。友達もいいね。前向きになれる言葉をくれるの。頑張れと漫画のストーリーなのに思っている私。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ20話なんですが

    ぽろぽろ泣いてます。
    結果が出なくても、頑張っていいんだよ。とか、
    関係を築きたいならうやむやにせず、話そう。とか、頑張れない自分や、一歩踏み出した瞬間など、分かりみがありすぎて事あるごとに一緒に青春しています。
    私も気付けば自分だけ一生懸命で、他の人との熱量の差に引かれて傷付いた事を思い出しました。

    応援したくなるし、応援されてる、キラキラした作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きらっきら!

    青春だねぇ〜。
    何度もそう思わされる。
    ただひたむきに頑張る姿はきらきらしていて、応援したくなる。読み進めます!

    by drh
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    有名作品

    有名作品だけど読んだことなかったので読んでみました。ブラバンと甲子園の組み合わせは憧れちゃうなー。青春代表という感じで読んでてかわいいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    爽やか青春モノ

    女子高校に通っていた私には、こういう初恋チックで爽やかな高校時代の思い出はない。だから余計に、想像力を膨らませながら楽しんで読んでいる。二人の夢が叶いますように〜(❁´◡`❁)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です!ずっと泣いていられます!!

    今に始まった疑問ではありませんが、この作家さんは一体どんな方なのでしょうか。素晴らしすぎます。どの作品も好きですが、なぜ私はいままでこんな素晴らしい作品を無視して通ってきたのかと猛省しています。
    つばさちゃんと私の設定が少し似ていたから、私はずっとこの作品を手に取らなかったのですが、無料だったので軽く流すつもりで読み始めました。そしたらもう、切なかったり悲しかったり、時には感動したりで涙が止まりませんでした。本当に素晴らしい。
    一人でも多くの方に読んでもらいたい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいですね〜

    絵のタッチはわりとすきでした\(^o^)/テーマがさわやかでさくさく読みたくなるきもち(=・ω・)ノ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー