みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵の雰囲気がちょっと変わって、違和感があるけれど、河原先生の作品はやっぱり勇気をくれます。ストーリーが好きです。
by はるね-
0
-
-
5.0
青春
山田くんとお互いを励まし支え合いながら部活を頑張るふたりに私ももっと頑張らないといけないなっていう気持ちにさせられました😊
by shipo-
0
-
-
5.0
おもしろい!
部活に専念しながらも
ひそかにお互いが支えになり、
大切な存在になった。
大介がつばさに想いを伝えるシーンは、
とっても気持ちが深くてじんわり。
頑張る姿に何度も涙しました。
これぞ青春漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたむき女子
河原さんの作品に出てくるひたむき女子は、どうしてこうも、涙を誘うのでしょう。こんな高校生いたら、こんな恋ができたらと想像ばかりが膨らみます。青春、羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大輔く〜ん
THE青春‼︎
高校生の時の自分と被り、どハマリしてしまいました(笑)
好きだった人も高校球児で野球してる姿は、本当にかっこ良くて。
久しぶりにキュンキュンしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甲子園で母校の応援って憧れました!
こんなにストイックに部活に打ち込めるなんて素敵な青春だなって思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
河原先生の中では1番とはいえませんがやはりすごく好きです、この柔らかい空気感!主人公のピュアなかんじ、続きが読みたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく泣けます 青春ってこんな感じだったかなと振り返りました 部活と恋と悩みながらも真っ直ぐに向き合っていく姿にとにかく感動します あぁ、読んで良かったと思えるいい作品でした
by emigaeru-
0
-
-
5.0
最高青春部活ラブストーリー
河原和音さんは高校デビューから読んでいますが、一転、部活の青春ストーリーに!現役で吹奏楽部のときから読んでいましたが、完結時にはとっくに卒業してました(笑)それくらい長いですがどこも捨てがたいくらい素晴らしいです!何回も読んでいますが、泣けます…!
恋愛要素を楽しみたい方には向かないかもしれません。部活の青春満載なので、ベースに恋愛要素はあってもメインではないので…でも、すごく面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢と恋愛に一所懸命
この作家の作品はほぼ読んでます。どれもとても面白い。オススメです。主人公が成長して行く過程をとても上手に描いていて、好きな作品です。
by ちょこばぁ-
0
-
