みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
1,201 - 1,210件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    吹奏楽とか全然知らなかったけど、すごく興味を持つようになりました。
    高校野球をテレビで見る時は、応援席も気になります。
    こんなに打ち込めるものがあって、彼等が羨ましくなりました。2人のその後をもっと見たかったです。
    後、関係ないですけど映画のキャスティングはとっても残念。映画化する時はもっと原作のイメージを大事にして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    野球部と吹奏楽部、甲子園、アルプス、
    これほど高校生の青春を詰め合わせた爽やかな話他には無い
    甲子園出れたら付き合うってのもな〜〜いいよな〜〜
    部活頑張って励まし合うようなこんな青春どこにあるんだ一体、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは

    青春!真っ直ぐ!気がついたら真剣に二人を応援して一緒にドキドキして泣いて喜んで、、w
    感情が素直に出せる本当に青春素敵なストーリーです!何度も何度も見返してしまう一冊です
    漫画も持ってますが手軽に読めるのでこちらでも!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    相手が野球部ってだけでもう大満足(笑)
    高校時代を思い出しました。お互い部活を頑張ってる姿、青春です!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春時代のキラキラした時を思い出すストーリー。私も吹奏楽をやっていて夏に必死になって野球部の応援をしていたので感情移入してしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    爽やかで甘酸っぱい気持ちが蘇る良作。つばさと山田くんの真っ直ぐな思いがこの現代においてはとっても貴重に思える。疲れた時に読みたいかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春したくなるし高校生活をやり直したくなる作品。主人公も彼も爽やかすぎる。頑張れと心の底から応援したくなります。
    私自身野球部強豪校出身だが全然関係ない運動部だったので作品読んで吹奏楽部いいなと思いました。確かに野球部と吹奏楽部カップル率高かった(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画をみて、漫画があることを知り読んでみました!
    原作とても素敵ですね!
    絵の感じもとてもすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさに青春部活漫画です。吹奏楽部ですが内容はスポ根です。部活に平行して恋愛模様も描かれますが、想い人も高校球児で部活命なのでなかなか進まずじれったい気持ちになります笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この漫画を読んでいると、『青春だなぁ!いいなぁ!キラキラしてる!うらやましい!!!』って思います。笑
    一生懸命な主人公に好感。ステキな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー