みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんなことを言われてもめげはいヒロインにすごく惹かれました!
努力を惜しまない姿勢が逆に羨ましくなりましたby うゆりん-
0
-
-
5.0
青春だー!
いいねー、こんな時期もあったなって思いながら読んでます。この作者の話ははずれがない!
いつも楽しみにしながら読んでいます。by 旅するおとめ-
0
-
-
5.0
部活と恋愛
こんなスポ根部活も減ってきているんじゃないかなと思いつつ、まだあって欲しいと思う世界。部活で友人と切磋琢磨して、自身の壁とも向き合って、心身揺さぶられる恋愛感情も否定はせずに大切に育んでいて、とにかく清々しい青春漫画です。
by Tottoko-
0
-
-
5.0
青春もの!
とてもピュアで、自分の夢に向かって諦めない姿や仲間との励ましや友情が感動的でした!ヒーローの人格ができすぎなくらいカッコいい!
by にんじんモロヘイヤ-
0
-
-
5.0
細かい仕草が綺麗
ちょっとした細かい仕草が綺麗に上手く描けていて、見入ってしまいます
青春を感じる〜by はとポッ-
0
-
-
5.0
勇気がもらえる!
26話まで読みました!
つばさと大介はいつくっつくのかなー?と思いながら見ています!
つばさは根性があり、見ていて応援したくなります
これからも楽しんで読んでいこう思いますby みれい🦐-
0
-
-
5.0
とても
清々しい。とても純粋な青春もの。
すごくゆっくりゆっくり育まれていく友情。そして恋愛。年齢関係なくほんわかした優しい気持ちになれる作品by まやな1-
0
-
-
5.0
まさに青春!
青春王道ストーリー!
学生時代ってなんだかんだ楽しかったよねって言うのを思い出させてくれる。
なにかに打ち込むのって楽しいよね!by Ivor-
0
-
-
5.0
感動、青春、熱いエール
最後まで読みました。ことばにできない。とにかく感動、青春。もう青春とはほど遠い私ですが、高校生の情熱、ストーリーに涙しました。河原先生の作品はどれも本当に好きです。つばさのエールは受け取りました。
by しくはっく-
0
-
-
5.0
青春
ザ・青春。
主人公は頑張り屋さんで応援したくなる。
主人公を取り巻く同級生達がみんな良い人でほのぼのする。by 天邪鬼1028-
0
-
