みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
センスいい作品ですよね。。。
久々に読みましたが、妄想のところでは笑いが止まりませんww
それでいて、ただのバカ話では勿論無く。。
時代が変わっても、こーゆー作品は廃れる事は無いんだろうなぁと。by Tiffanyblue-
0
-
-
5.0
だいすき
単行本持ってます!ほんとに見て欲しいです!ずっと幸せな気持ちで見れる本で大好きです。私も高台様と恋に落ちたいです🥺
-
0
-
-
5.0
主人公の妄想がステキ♡こんなにも妄想が続くのか!?よく思いつくな!というものばかり。
高台家の皆さんは笑いを堪えるのに必死だと思う。
読んでいて心がギスギスしなくて、好きです。by むーにん-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
1話1話みじかいのに、毎回笑えるネタが仕込んであります。おもしろくて楽しみに読んでいます。課金もして続きも読みたいです。
by Co-Co-
0
-
-
5.0
少女漫画にありがちな元々もしくは途中から綺麗になるとかもない、地味な容姿の主人公の木絵ちゃん。そんな木絵ちゃんの妄想がぶっとんでいて、面白くって笑ってしまう。周りのキャラクターもみんな魅力的で、それぞれ素敵。木絵ちゃんの妄想が周りを元気にシアワセにしていく感じがとても良いです。読んでいてあったかい気持ちにしてくれる。
by パプリカハーブ-
0
-
-
5.0
読んで損なし!
この作者さんが昔から大好きです。今作も期待を裏切られませんでした。爆笑する展開が多いのに、何故か温かい気持ちや、じーんとしてしまうのがすごいです。キャラクターもみんな魅力的!
by tukasa30-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです。
毎日無料分が更新されてるのが楽しみで仕方ありません。
イラストはただイマイチかなと思います。by ららりりきき-
0
-
-
5.0
笑いをこらえるのに必至!
木絵の妄想に笑いが止まりません。
通勤途中に読んでいると危険です。
よく咳をして誤魔化しています(笑)
人の心が読めたらどんなに便利だろう…と思うけど、読めたら読めたで辛いんだろうな、としみじみ。
そんな時に木絵みたいなひとがいたら…ぜひ読んでみてください。
高大家の皆さまはとっても美形だし濃さ豊かでほれぞれの物語があります。
おすすめです。by サメが好きだよ-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ面白いです!!!
妄想カットが上手く入っていて、ごちゃ混ぜにならないし、木絵ちゃんの根アカな発想が面白すぎます!!!
高台さんじゃなくてもお近づきになりたい笑by コロリーヌ-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公が美人ではない(失礼ですみません、絵は上手です、あくまでそういう設定の話という意味です)お話はあまり得意じゃないのですが、物語が面白くてハマりました!
by マンガ大好き沼ってます-
0
-
