みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(570ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,079件
評価5 74% 4,500
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

5,691 - 5,700件目/全6,079件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妄想……
    更に彼&家族がエスパー
    ありえない……
    が、面白すぎ(〃∀〃)
    だけど……配信遅くないですか?
    早いとこ_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばいです、面白すぎます!!!
    主人公の女の子が別に可愛くないのに、相手はイケメンって、やっぱり夢がありますよね。
    さらに妄想が面白すぎて、電車で読むのはかなり危険です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で内容も面白いです。
    読んでいて、自分が心を読まれてたらと思うとゾッとします。
    心を読まれた時の為に綺麗にしないとなぁと思わされる作品です。

    by yuri123
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    夜中に読み始め、主人公の妄想に思わず吹いてしまいました。光◯さんほかっこいいし、そのご家族も皆さん個性的で素敵です。一気に読み進めてしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    とても素敵な漫画です。主人公の妄想が止まらなくて面白い!

    by Tgms
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    このお話は映画にもなっていたので気になり購入しました。
    女の子の絵は可愛いし、男の子もかっこよくて最高です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    エスパーだろうが、あんなカッコ良く、優しい人なら迷いもありません。話さなくても会話が出来るのも特別でワクワクします。
    周りの環境が信じられないない程の格差婚(現実だったら)ですが、王子様と言う設定ならアリですねー
    ハッピーエンドでよかったです(^^)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    光正さん、イケメン!
    話が面白くて次から次へと読んでしまいました!早く続きが気になる!!きえさんの頭の変換私も真似したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    とってもとっても面白かったです!!!早く続きがみたいです。今後の展開にも期待しています。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いや、本当に面白い作品です。うっかり電子だけでなく冊子を買ってしまうほどでした。まだ完結していないので早く完結して欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー