みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
主人公の妄想がとにかく楽しく、ほっこりし、課金してどんどん読み進めてしまいました。
ハラハラドキドキはないけど面白く、単行本も買いたくなりました。
オススメできます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうたのしー漫画でした。
もっとつづきがよみたかったなーて思います。たまによみなおしてます。ごくせんの作者さんでしたっけ?まにあっくさとてきとーさでおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
今までにない漫画だなと思いました。ほぼ妄想ストーリー嫌いじゃない。意外に話の流れが早くてあっという間に終わってしまいました
by とまと0-
0
-
-
5.0
大好き!
絵もかわいいし、ふんわりとした内容だけど、とにかく面白い!
兄弟も素敵!みんな幸せになって欲しいな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きえさんの妄想が面白いし、光正さんはかっこいいし、ほんわかするおはなしです。いい意味ではらはらすることも少ないので安心して読めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな妄想で嫌なことやり過ごせたら人生楽しそうだなぁと思ってしまう。
高台家の人々が素敵!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い!
登場人物みんな性格が良くて、読んでいて嫌な気持ちになることがありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品。
電車とかでは読んではいけない。確実に吹き出して大変なことになる。笑
主人公の妄想のシーンはいつも笑いが止まらない。
お似合いの2人だし、早く続きを読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になるけど…
続きが気になりますが、なかなか話数追加されず残念です。絵が好きで読んでいましたが、長い間続きが読めないので内容も忘れそうです…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こういう絵が好きな人は良いんでしょうけど、あんまり好きになれないので内容が面白くても…うーんて感じ。表情がワンパターンでつまんない。
by 匿名希望-
5
-
