みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる!!
主人公の木絵ちゃんがのほほんとしながら面白い妄想をするのに大笑いしました!でも嫌なことがあっても愚痴を言ったり人のことを悪く言わないところに、高台王子が惹かれていくところがいい!高台家の個性溢れる面々も面白い。お薦めです!
by ゆずっこ2018-
0
-
-
5.0
大好き!いつも腹を抱えて大笑いしてます。先生の漫画には、幸せ、とか笑い、とかなんか良いものが沢山溢れていて、読んでて幸せ。森本先生本当大好き。
by わいよ-
0
-
-
5.0
超能力
超能力、ファンタジー系の漫画はあまり好きじゃないけど、この漫画は、すごく面白い。そして、頭の中の妄想がぶっ飛びすぎてて笑ってしまう
by バービー82801-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
かわいくないけど、心の中がかわいすぎるー
色んな人物があって、飽きず楽しく読み進めてます!by あずみんにゃん-
0
-
-
5.0
作者買い
森本先生の漫画はなんでこんなに面白いのか?
高台家の全員が主人公で、ギャグあり、感動ありの大好きな漫画デス
テレパスって苦労も多そうだけど、みんなしあわせになれるところが凄い!!by ちぴたんく-
0
-
-
5.0
足ガール好きで
無料分読みました。
足ガール好きで。そしたら、高台家も家族みんな面白くて好き。ただ主人公がちょっと不思議ちゃんで馴染めなかったかなby ジュスラン-
0
-
-
5.0
最初は何これと思った
最初はどういう話!?と思ったけど、すぐ魅力に取り憑かれました。。本当に面白い。斬新な設定、空気感最高です。
by あ493-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い!主人公の女の子は特に美人ではなく、これと言って取り柄もないのですが、性格がとにかく可愛らしい。また、彼女の妄想が面白く、ものすごく癒されます。彼が好きになるのも納得です。
by なのはなはなこ-
0
-
-
5.0
森本先生の作品にハズレなしです。
設定としては、人の心が読めるとかあり得ないですが、面白すぎて読み進めてしまいます。木絵ちゃんの妄想が面白すぎます。
光正さんと木絵ちゃんの幸せを見たいのもありますし、家族みんなが面白いです。by Green Tea-
0
-
-
5.0
さすが!
話題になった作品だけあって、久々にやめられない漫画と出会えました♪
読むだけで、幸せな気持ちにさせてくれる主人公の性格に感謝です!by ほなつ-
0
-
