【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(46ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,086件
評価5 74% 4,506
評価4 19% 1,132
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
451 - 460件目/全1,629件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    笑った

    初めてこの作品を読んだのは
    仕事中の暇時間
    笑いをこらえるのが大変でした。
    主人公のような想像力が欲しいと思いました。
    他人の気持ちを読めてしまう体質は気の毒で
    主人公のような平和な想像の世界が癒しになる
    3兄弟の話

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    思わず笑っちゃいます!

    タイトルだけ見ると、高台家という立派なお家柄の一族のお話で冷たい側面もあるストーリーかと思ってました。でも、全然違っていて、むしろ他にない感じが気に入ってしまいました。他人の内心の声が聞こえてしまうとは、何とも喜ばしい能力とは言いづらいですよね。ちょっと想像できません。だからこそ、木絵ちゃんのような人は新鮮だっただろうし、光正さんも木絵ちゃんとだったら、この先そんな能力でもむしろ楽しみを感じながら過ごしていけると思って好きになったんだろうと思います。木絵ちゃんの妄想の世界観が壮大で、毎回思わず笑っちゃいます。個人的には、それぞれのキャラクターにも背景があったりして、どれも嫌味なく好感が持てるキャラクターばかりで好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    マンネリじゃない

    イケメンお金持ちに平凡な女の子と結ばれるっていうのは少女漫画の鉄板だけど、これは全くマンネリな感じがない!主役二人、
    特に男の側のいい男ぶりが更に発揮されていくのを楽しみにしている

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリー的に相手の心の内側が読める設定なので、話がテンポよく進んでいくのが心地よい。
    兄妹のお母様が出てきてある事ない事言われても、間に受けてお礼まで言ってる木絵さんがウブで素直すぎる。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待を裏切る面白さ

    テレパスなんてSFっぽいのは興味ないけど、無料に惹かれて読みだしたら面白かった。ポイント注ぎ込んで読み続けてます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑わずにはいられない!

    木絵ちゃんの想像力!もう、思わず吹き出さずにはいられません。こんなものを覗かせてもらったら、そりゃ〜木絵ちゃんのこと好きになっちゃうでしょ、光正さん。アンお婆様の手の上で転がされるお母様も可愛らしい。心がほっこりあったまります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妄想!

    妄想好きの主人公の妄想が毎回ぶっ飛びすぎてて、本編のストーリー展開が浮いてても沈んでいてもとにかく笑えます。かといって本編が雑なわけではなくちゃんとそれぞれのキャラクターが魅力的でドラマがあって…。リピ決定の面白さです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    この作者さんの絵が好きです。登場人物の心情が表情にあらわれ、とても分かりやすくて素晴らしいと思います。木絵さんの妄想が楽しすぎます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の妄想がおもしろ過ぎてつい笑ってしまう。主人公ほどじゃないけど頭の中で妄想して変なストーリー作ってしまう事ありますよね?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綾瀬はるかが映画をやってたので見ました。
    私も色々と妄想とかしちゃうので妄想が見られてるのって恥ずかしいなっと思ってしまいます。

    by 2233派
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー