【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(40ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,087件
評価5 74% 4,507
評価4 19% 1,132
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
391 - 400件目/全1,630件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ツボです。ブフッと吹き出してしまうので、家以外では読めないほどの面白さ。私も妄想を求めてしまってます。

    by benda
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心あらわれる

    茂正は素敵な人、気付いて無いけど、アンのことが好きでアンの事をとても大切に扱うところがステキ。正直羨ましい。

    by gazebo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    木絵ちゃんの妄想パートがくだらなくて、笑えて、罪がなくて、つかれたときや、おちこんた゛ときによんて゛、いやされてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくおもしろい

    高評価なのがわかります。
    とてもおもしろい!
    現実にあったらちょっと困るけど…
    絵がとても綺麗。とくに男性。
    主人公だけあまり綺麗すぎないところがまたおもしろみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    笑った

    絶妙なギャグセンス。とにかく、所々の主人公の妄想が面白すぎる。涙流して笑いました。最後はハッピーエンドだし、絵も可愛い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    とにかく木絵ちゃんの妄想がおもしろくてたまらず、やめられません。登場人物みんな優しいので安心して読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!

    木絵さんの空想が面白すぎて吹き出してしまう。でも人を悪く言ったりしない優しい木絵さん。だから光正さんは木絵さんを好きになり交際。
    人の気持ちが分かるのって、辛いよね。
    そんな3兄弟が木絵さんに癒されて、読んでいてホッコリした気持ちになる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑った!

    高台3人兄弟のテレパスの力を通して、口下手な木絵の内面の魅力を読者も一緒に感じる事ができる、面白い作品でした。
    そして笑える!
    光正と木絵の出会いのあたりも笑いましたが、和正の恋が出てくる回は声を出して笑いました!

    心が温かくなる作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も好き

    だし、話も面白いです。
    美形にかこまれ、また心まで読まれちゃうと
    なれば、、設定が設定なので
    わざとらしい感じになりそうなのに
    なぜかあまりそんなふうに感じさせないです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    流し読み

    妄想系のほんわか不思議なストーリーかとサラッと流し読みしてるうちにじわじわハマり出した。人の心が読める人なら、あと素朴さと純粋さはグッとくるよね

    by aika_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー