みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(399ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,981 - 3,990件目/全4,488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵

    羨ましく思う。それに、木絵ちゃんと一緒に居たら癒されますね。普通の人だと、いろいろ雑念が有るから嫌でしょうね。彼女だから良いんです。

    by Mamanne
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    全話読破です!ほんとにステキなお話です。癒される~。私も主人公みたいにいい意味でマイペースにポジティブに生きていきたいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    のんびりぼんやりがお気に入り

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の長男はスーパーエリートですが人の心の呟きまでわかってしまうエスパーだった。そんな彼は可愛い妄想癖のある地味なぼんやり彼女に心の安らぎを感じて、付き合うことに。

    彼女の妄想がメルヘンチックでとても可愛い。童話みたいです。

    人の心のさもしさばかり感じていたスーパーエリートも女性を見る目があるなあと思いました。

    すさんだ世にさく、一輪の汚れなき野の花そんな感じですね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいい

    妄想の話が面白いです!そして純粋な彼女が可愛くて見ててのほほんとします。人の心が読める人が本当にいたら。。どうしよう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妄想が面白い

    ヒロイン木絵ちゃんの妄想が面白いです。
    妄想始まったーと進めていくと着地そこなの?という展開が予想外で楽しいです!
    一人で読まないと危険ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    終わっちゃった

    もっと読みたい!
    終わっちゃって残念!
    な作品です。
    きえの妄想に声を出して笑わせて貰いました。
    あ~あ、終わっちゃった。。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんとに、こんな人達がいそうな

    映画も見たけど、漫画やっぱり面白いですね~!人の気持ちが読めちゃうってすごくツラい話になりそうだけど、すごくほんわかしたあったかい気持ちになりました。あまり、意地悪な人が出てこないのもまたよい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    終わらないで〜〜

    すっかりハマってしまいました。妄想シーンでは我慢できずに声をあげて笑ってしまうほど。
    でもでも❗️完結❓まだまだ微妙なラインで置きっ放しの弟妹の話があるよ〜〜(涙)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    めちゃめちゃ!面白いです!ここ最近では、1.2を争う面白さ!絵も美しく、ストーリーも他にはない、唯一無二の面白さ!読んで損はなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美男美女は本当にキレイなのに、不細工はこれでもか!ってくらいに不細工に描かれてて、試し読みでは全然魅力を感じなかった。
    が、しかし!木絵の妄想が物凄くぶっ飛んでて、でも超面白くてハマり積極最新話まで読んでしまいました!
    電車とかで読んだらニヤニヤが止まらなくてヤバイです。
    これは唯一無二の作品!

    by UMIN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー