みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑える
主人公の妄想が面白すぎる(笑)
妄想だらけなので、爆笑する人と、合わない人に分かれそうだなと思う。
ほっこり幸せになれる話で良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きえちゃんの妄想に笑い、でもちょっとホロリとする今まで読んだことのない雰囲気の作品でした。
読後はじんわりとした幸せがきます。
このかたのほかの作品もよんでみたいなー。by 2277-
0
-
-
5.0
妄想が。。
木絵ちゃんの妄想が笑えすぎて吹き出しちゃいます!
あと光正さんが素敵すぎて♡こんな人ならテレパスでもそばにいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
タイトルだけ見て読み始めましたが、意外な話でとても楽しいです!
設定が好きです。
どんな風に話が進んでいくのかとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる!
木絵さんの妄想が面白いし
光正さんかっこいいし
高台家の人々皆美形だし
絵も綺麗だし
ストーリーが斬新でした!!
久しぶりにハマった漫画です(^^)
主人公の話はもちろんですが、
おばあちゃんとおじいちゃんにあたる
アンと茂正のエピソードが印象深かったです。
もう一周しようかな。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クスッと笑えて面白いです。
映画化された本作の予告をみて知り、読んだのですが、きえちゃんの突然始まる妄想の世界どんどん引き込まれ、何度も声を出して笑ってしまいました。あっという間に読み進められ、読んだ後は笑ってスッキリです。
光正様のクールさときえちゃんのほんわかさのギャップもいいです。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわっとくる
面白い!独特な雰囲気のある作品です。シュールな妄想を抱く主人公を取り囲む高台家の人々の空気感にじわっときます。そしてみつまさ様、カッコいいです(*´∇`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い!!
ごくせんの時から変わらず、ギャグとシリアス入り混じった話は最高に面白い。思わず声を出して笑った部分がたくさんありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はあああああ高台さまああああ!!!!
大好き好き好き!!
光正様になら心読まれたい!!
たまらんんん
きゅんきゅんするっっっ
…とまぁこれくらい荒ぶることができます笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ほんわかな感じで面白かったです。話も読みやすく好きでした!完結してしまったことが残念と、思うほどずっと読みたくなる本でした。
by 匿名希望-
0
-
