みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった!
主人公の妄想がフフと笑ってしまう。
けど3人兄弟の出した答えがそれぞれ違うのがよかったです。
正解のない答えなのでどの答えもそれぞれの性格が出ててよかった。
大満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めると続きが気になって止まりませんね
ポイントがすぐ無くなっちゃう
高台家の3兄弟のそれぞれがみんないい人たち
文句なくオススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の木絵の妄想が面白すぎて最高です。何度見直してもわらえます。気分が落ち込んだ時や元気になりたい時にぜひおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い、恋愛コメディ作品です。主人公の木絵の様々な妄想に振り回される高台家の人々に引き込まれます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ともだちの勧めで読み始めたら止まりませんでした‼毎回毎回笑わせてくれる!きえの妄想が素晴らしい、そして高台様がイケメンすぎる!
by しーさーさーさーさーさー-
0
-
-
5.0
タイトルから華麗なる○○みたいなお家騒動っぽい話かと思ったら、斬新でおもしろい!人の心が読めてしまうのは、いまここだけ読めたらいいのに…であって、常に読めたら確かにつらそう。木絵ちゃんの妄想の世界が楽しすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんが一番強いと思う
テレパス。人が思っていることが、波のように自分の中に入ってきてしまう高台家3兄弟、長男が気になったのは、優しい空想で困難を乗り越える木絵ちゃん。
突拍子もない奇想天外な空想で、愛する人を癒せるって、、、羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想最高
美形一族高台家とさえないOLきえが繰り広げる笑いが止まらないラブコメディ。
毎回ぶっ飛んだきえの妄想がたまらなく好きです。
電車で読むときは1人笑いにご注意くださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女は本当にキレイなのに、不細工はこれでもか!ってくらいに不細工に描かれてて、試し読みでは全然魅力を感じなかった。
が、しかし!木絵の妄想が物凄くぶっ飛んでて、でも超面白くてハマり積極最新話まで読んでしまいました!
電車とかで読んだらニヤニヤが止まらなくてヤバイです。
これは唯一無二の作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い!
映画の宣伝してたのは知っていたけど、漫画は初めて読んでます!
もう止まらなくて。
なんていっても木絵の妄想が面白すぎる!そしてホノボノ。久しぶりに悪意のない楽しめる漫画と出会いました!
オススメです!by モモンガ46-
0
-
