みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(367ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
大好きな作家さんです。絵もきれいだし、ストーリーも面白いし、ギャグも笑えます。映画化もされたし、おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えてほっこりする
おすすめです!テレパス美青年×妄想女子の恋愛物語。
主人公木絵ちゃんがとにかくいいキャラ。口下手でちょっとどんくさいけど、妄想豊かで心優しい女の子。その妄想も木絵ちゃんの優しさが根底にあるので笑えるし毒々しくないんですよね。私だったらもっと最低な妄想してしまう…。
光正さんはじめ、周りの登場人物もしっかりキャラが立っていてみんな魅力的です。
突飛な設定だけど、作者さんの技量でいい具合にギャグと恋愛とほっこりが混ざり合って突散らかずに上手くまとまっています。
途中で知ったのですが、ごくせんやアシガールの作者さんなんですね。流石です。by Coconut2-
0
-
-
5.0
最高
面白すぎて、声を出して笑ってしまうので一人でこっそり読むことをお勧めします!笑笑
さらに、何度読んでも飽きることのない作品で毎回楽しませてくれます!もちろん、絵も上手いし可愛いし、大好きな作品です(*´◒`*)by rei132-
0
-
-
5.0
おもしろい
何度も吹いて声を出して大笑いしました。
こんなに面白い漫画は初めてです。
妄想癖のある木絵の妄想により、
王子のようなエスパー光正と結婚に至る。
ハッピーエンドストーリーなんですが、
高台家の長女、次男のその後も知りたかったです。
木絵と光正のこれからももっと知りたい。
あの終わり方はないよーて悲しいです。by まちこ50-
0
-
-
5.0
笑った笑った!好きです、こういう話!妄想癖のある主人公の妄想がとんでもなく面白くて笑わせてもらいました。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルは知っている…くらいの作品で、前から気になっていたので「無料分だけ読んでみるか〜」と読んだのですが 面白くて 無料だけでは済まなくなりました。笑
地味な主人公にイケメンの彼氏 ありがちな登場人物ですが、内容は ありがちではないです。
続きが気になります…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はナニコレ?って思って読んでましたが主人公の妄想が面白すぎてついつい本をインターネットカフェで読破しちゃいました
最後がいいですね
もし本当にこんな人がいたら楽しいと思います相手の男性みたいな人は、ちょっと嫌かなでも何も言わなくても気持ちが伝わるっていいですねちょっと怖いけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
森本梢作品にハズレはないと思っていますが、こちらも大当たり
もうね、何も考えずに読めるのがいい
そして読んだら元気になれるのがいいby 玉子太郎-
0
-
-
5.0
面白ろすぎます
高台家の人々が美しすぎて目の保養になります。そして、主人公の妄想がバカバカしすぎて、最初は妄想についていけませんが、話が進んでいけばいくほど、キャラも相まって 吹き出しそうになるので電車では注意です笑 コメディ要素が強いので、キュンキュンを求める方は、課金しない方がいいと思います。
by たにたん-
0
-
-
5.0
人の心が…
心の中がリアルに描いてあり、面白いのでついつい読み進めてしまいます。クールな高台家の人々が個性的で素敵!
by 4th-
0
-
