みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
全巻一気買いして、徹夜で読みました。木絵ちゃんの妄想が面白すぎて爆笑するので、電車の中では読めません。絶対にオススメの1作です。
by とまと包丁-
0
-
-
5.0
おもしろい
新しい発想の漫画だと思います、どんどん読めちゃいます、おもしろい!絵が好きです、さっぱりしてて読みやすい!
by いちごろう-
0
-
-
5.0
楽しい!
実写の映画から見ていて、そこから原作にいきました!
実写もよかったけど、原作も楽しかった!続き読むぞー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます♪
人生年令=片隅歴の主人公のシンデレラストーリーです。主人公の妄想がバカバカしいけれど、楽しいです。おすすめです。絵は断トツきれいだし、ストーリーも全く飽きないないです。お腹抱えて笑えます。子どもが産まれた後のお話も読みたいです。
by 夕方から昼寝-
0
-
-
5.0
はぁ〜(#^.^#)
面白かった〰❗
読みながら、クスクス笑ってしまいました🎵この面白さは今までにない感じ。
面白くって、笑えて、でもなんだかほんわかして幸せな気分にもなって、ベストバイです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑って幸せな気分
・・・になれますね。
心が乾きそうになったら
何度でも読み返したい。
素敵なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
もうなんつーか、胸キュンしつつ笑いをこらえつつ、読み進めるのが本当に楽しい作品。絵もかっこ可愛くて好きです。
by にくにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの言い回しや表現は独特で大好きです。
主人公が素直で見ていてすごく応援したくなる。
プラス、ギャグセンスがいいので声を出して笑う場面もある。
買って損はない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高傑作
映画化もされた作品。
絵も綺麗で
心が、大事な昨今。
とても大事なことがコミカルに
描かれている。漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されました
いつも変な妄想をする女の子と人の心が読める男。すごい組み合わせです。
そして、何といっても木絵ちゃんの妄想が秀逸で、声を出して笑ってしまいました。
人の心が読めるといいなあと、誰でも思ったことがあるでしょうけど、現実にそうなると人の嫌な部分がみえてしまって人間不信になりそうです。
でも、木絵ちゃんの優しさや素直さ、妄想力(笑)はそんな光正さんの人間不信を吹き飛ばしてしまいました。
温かさあふれるベストカップルに、癒されました。最高の読後感でした。by Yukey-
5
-
