みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゲラゲラ
笑いながら読みました。だからこっそり読みたい人にはあまりおすすめはできないかもしれませんが、ともかく空想が面白すぎだし、胸キュン要素もたくさんです。映画より原作のが何倍もよかった(⌒‐⌒)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぷっと思わず吹き出してしまう
無心に、どんどん読んでいく中で、必ず何回もぷっと吹き出してしまう、面白い内容で、悲しい気持ちの時も元気になれます。
電車のなかで読むと、周りからの変な視線もものともせず!
木絵ちゃんの限りなく拡がる素敵な妄想の虜になってしまいます。
今まで出会った中でも、大好きなマンガの1つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイで読みやすい!木絵さんが初めはちょっとイラッとするところもあるけど、話は面白いし、光正さん素敵すぎだし、本で持ってるけど読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ2話しかよんでません。無料分。
女の子の設定が今まであまりない感じで 妄想の中がめっちゃいい!笑
是非続きを読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい
大好きなお話です。こんなステキな妄想したいなぁ。何度読んでもクスッとなりほっこりします。
可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
木絵の妄想力が素晴らしい!!そのほわんとした優しい感じに高台家のみんなは惹かれたんだろうなぁ。特殊能力を知っても、最後結ばれてよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
きえちゃんの妄想が可愛いし面白いし、それに吹いちゃう王子や家族がみんな素敵でキュンキュンしましたー!つぎが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
外では読まないで!
いやー面白ろかったです。
レビューを見て購入させて頂きましたが、全巻一気に大人買いしてしまいました。
木絵ちゃんの妄想には大爆笑させて頂きました。
声をあげて笑える箇所が多々ありました。(ので外で読む時は要注意です。)
私自身妄想好きですが、ここまでコミカルに妄想した事なくて、とても新鮮で楽しませてもらえました。
作者さんに脱帽です。
個人的には、もう少し甘い部分を足して頂き、もう少し萌えたかったなぁと…は贅沢ですかね?
2人の今後、妹弟の続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白く、キャラもしっかりしているので、はまりました。人は心の有り様で楽しくもつまらなくもなるんだとも思います。キュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレパス
人の気持ちが分かる能力、一度でいいから経験してみたいです!
でもやっぱり辛いのかなぁby 匿名希望-
0
-
