みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(361ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,080件
評価5 74% 4,501
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,601 - 3,610件目/全4,501件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほんわかしてクスっと笑える作品。

    いつもユニークな妄想炸裂のヒロイン木絵ちゃんの素朴な可愛さ、ハイスペック超イケメン光正さんのかっこよさにハマる作品です。
    全体的に明るく重い展開になる事もなく、肩の力を抜いて楽しめます。
    心の中が読める光正さんはどんな美人よりも、地味だけど心優しい木絵ちゃんを好きになります。
    光正さんの祖父母と両親の話も描かれていて、そちらも面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも好き。基本的に原作派だから、映画化は全然嬉しくないけど、漫画のおもしろさが認知されたんだなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    森本先生のパターン

    かっこよくて、頭も良くて、恋に一途な、完璧なる女子の理想の男性が、あんまり可愛くないけど、心がピカイチきれいな何か特技(ケンカぎ強いとか足が速いとか、この漫画では妄想癖)を持つ女の子と結ばれるって話。はい、心が美しいって大事なんですよね、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな能力、自分にあったら嫌かも。だから、イケメンパーフェクトな彼が選んだのは、地味だけど、馬鹿馬鹿しい空想をしてる女の人。面白い話ばかりで、思わず吹き出してしまいました。楽しい話でした!

    by ヒロ5
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう最高

    大笑いしながら、キュンキュンしながら読みました。この作者さんの作品は面白いですねー。
    一気に読み終えました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    声に出して笑った!主人公の冴えないOLと超絶ハイスペックのイケメンのラブストーリー。ほっこりしながらも笑えてキュンとして。やっぱり森本先生は凄い!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑えます。

    無料で、読んで続きが気になって買ってしまうぐらい笑えて、楽しくて、微笑ましい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    思わずにやけてしまう、とってもバカバカしい空想にほっこりします。
    普通の恋愛漫画として考えると主人公は見た目が地味すぎて華やかさには欠けますが、それを補う魅力があると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しました

    基本、一度読んだら満足する方で、読み返すことはありません。読み返すのは、続きを読む時に前の話を思い出すため。。
    が!この作品は10回は読み返しました。
    何度読んでも、くすっと笑ってしまう。
    一度贅沢言うなら、終わり方に少し不満が。
    だったらどんな終わり方ならいいのかと聞かれたら困るのですが。。
    単にもう少し続いて欲しかっただけかも。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今までにないタイプのお話で、
    もう、主人公の木絵ちゃんの妄想がおもしろくて、声を出して笑ってしまいました。

    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー