みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(355ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,541 - 3,550件目/全6,066件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。1番好きな漫画かもしれません。主人公の妄想にいちいちクスリとゲラゲラ。読むと元気が出ます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青い瞳の王子様はテレパスだったのです

    とにかくめっちゃ笑えて、お腹が捩れてしまうので電車で読むのは控えたほうがいいかと思います!笑
    青い瞳の笑わないイケメンのハートをガッチリと離さない主人公の妄想は必見です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白い

    以前友人に借りてから大好きなお話で読むたびに木絵ちゃんのキャラクターに優しい気持ちになります。
    癒されるマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公はどちらかというと大人しい性格で、妄想癖があった。その妄想がおもしろい!並外れたストーリーに、はまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は?な感じでしたが読み進めていくうちに木絵ちゃんの妄想ワールドにハマって同じくぷっと笑ってしまうお話です。これからも読み続けたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妄想いいじゃん!

    妄想が過ぎる!でも幸せな、ほっこりする妄想です。テレパスの彼家族も一緒になって妄想を楽しんだりして。優しい漫画です。

    by ぽも
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかく出だしから引き込まれてしまいました、この先どうなるんだろうと読み続けたい作品です。面白い、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いけめんすぎる

    まだ最初の方見てますが、これから楽しみだなどんななるのか。めっちゃハッピーエンドになって欲しい。課金しまーす。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!

    まさかこんな人いたら大変!なんて思うけど、けど面白そう。何しろイケメンだしー!これドラマ化してましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    目の保養になる

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンが美しく描かれていて目の保養になる。主人公の女の子の妄想の多さに辟易したけど、ストーリー展開は悪くない。

    by 光苔
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー