みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,511 - 3,520件目/全6,067件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想がここまで面白くなる人はなかなかいないよね。テレパシー持ってる人もいないだろうし、妄想癖のある人と出会うことも奇跡だけど、大好きな人と出逢って結婚できることも奇跡だよね!!高台家のテレパシーのことを聞いても驚かない、馴染んじゃう木絵ちゃんは凄い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    風変わりなラブストーリー⁈
    こんな妄想三昧のストーリー。これで成り立つのか、なんとも言えないけど、面白いかもわからないストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマりそう!!

    『高台家の人々』を第2話まで読みました。主人公の平野木絵ちゃんの妄想がおもしろすぎてハマりそうです!!ホントに庶民感が漂っていてとても好感もてます!これから、高台家の人々とどういったテンをくりひろげていくのか楽しみです☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    納得!

    レビューが高くておすすめにも出てきたので読んでみましたが、納得です!
    面白さもあり、もちろんラブもあり、でもう最高です!にやにやしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    序章のみしか読んでいませんがものすごく面白くて私も高台様と共に吹き出して笑ってしまいました!笑。ちょっとこれはハマる、、ずるずるとハマる!!本当に面白いです笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    私は主人公が平凡顔とか、好きではないのですが、木絵さんの空想がくだらな過ぎて、光ちゃんより爆笑しています。とにかく優しい気持ちになる、下手なギャグ漫画より笑える、私には最高の話で一気に最終話まで読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    爆笑

    ごくせんが大好きで、作者読みだったのですが、流石としか言えません。声出して笑いました。想像力が、もとい、妄想力が凄まじい。人の心がわかるのって大変ですが、こんな妄想だらけなら楽しい(笑)。ついつい読み進めてしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通

    会社の御曹司と普通のOLの恋物語なのでよくある設定だなぁと思いながら試し読みしました。御曹司は妄想癖のある女の子の頭の中を読める設定なんだろうけど、さほど読み進める気が起きなかったので辞めちゃいました。
    絵が綺麗なので他の漫画を読み終えたらまた続きを読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、さいこう!

    ストーリーやシチュエーション設定がしっかりしていて、コミックなのに、小説とか映画を観ている感覚になる。周りの色んな人におススメしてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイ

    背景もシンプルで、イケメンも普通の女子もおばあ様も素敵に描かれてます。
    よくある髪型が違うだけで同じ顔…ってこともなくてキャラクターの顔がしっかりしてていい。
    そして何よりユーモアのセンスがいいです。読んでいるところを誰に見られてもいいって感じです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー