みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,501 - 3,510件目/全6,067件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    きえちゃんの妄想、面白いです。
    設定も面白いですが、結婚まで、もう少し時間をかけて欲しかったなあと思いました。結婚後、読まれているのが、わかった後の夫婦の葛藤なども素敵でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    独特の世界観

    私が知る限り全く新しい世界観に迷い込んだ感じで
    日常から離れたい時にうってつけの漫画
    日本の漫画家のクリエイティブさを感じる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高台家の人々面白くて。そんなことある?ってちょっとだけ笑ってしまいます。だけど、じわじわくるので、次を読みたくなってしまう感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんの妄想がたまらない。絶対電車の中で読んだらいけないやつです。光正様やその周りの人達の空気感が独特で今までにないストーリーが楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    穏やかな空気

    穏やかにずっと流れている独特の空気がたまりません。空想ってこんなに楽しいものだったんですね。いいてすね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    本当に面白い!何度も読み返しました。絵が綺麗で男前が男前すぎて素敵です!妹弟や、おじいさんおばあさんのストーリーも素敵でどの場面も読み応えが有ります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高におもしろい!

    森本先生の作品を見ると、先生の脳ミソってどうなっているんだろう?とさえ思ってしまいます(笑)
    めちゃめちゃ笑います。
    妄想に出てくるネタが最高です!
    笑いを通り越して、癒しですね。
    超おすすめです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アシガールからきた

    ネタバレ レビューを表示する

    アシガールからきましたー!
    アシガールは続きが気になる感じでドキドキワクワクしましたが、こちらはほんわかしていて和みました。
    主に主人公の脳内の妄想がメインですが、それがまた面白いからどんどんサラサラ読めてしまう。
    みてないひとは是非みて和んでください。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夜中に笑いを抑えきれない

    ネタバレ レビューを表示する

    夜中に目が覚めてなんとなく読み始めたのですが、きえちゃんの妄想が面白すぎて笑いを抑えらませんでした。
    光正さんもすごい素敵だし、高台家の人みんながすごくいいキャラクターで、すごく楽しい気分になれました。
    是非赤ちゃんが産まれた後の続編が読みたいので、続きを描いて欲しいです!
    なんども読みたいのでコミック買っちゃおうかなーー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が本当に上手い作家さんだと思います。シンプルなラインなのに美しい。実写版で見てるから、ストーリーがわかっていても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー