みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
きえちゃんの妄想、面白いです。
設定も面白いですが、結婚まで、もう少し時間をかけて欲しかったなあと思いました。結婚後、読まれているのが、わかった後の夫婦の葛藤なども素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観
私が知る限り全く新しい世界観に迷い込んだ感じで
日常から離れたい時にうってつけの漫画
日本の漫画家のクリエイティブさを感じるby りるりるる-
0
-
-
3.0
高台家の人々面白くて。そんなことある?ってちょっとだけ笑ってしまいます。だけど、じわじわくるので、次を読みたくなってしまう感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想がたまらない。絶対電車の中で読んだらいけないやつです。光正様やその周りの人達の空気感が独特で今までにないストーリーが楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
穏やかな空気
穏やかにずっと流れている独特の空気がたまりません。空想ってこんなに楽しいものだったんですね。いいてすね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本当に面白い!何度も読み返しました。絵が綺麗で男前が男前すぎて素敵です!妹弟や、おじいさんおばあさんのストーリーも素敵でどの場面も読み応えが有ります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろい!
森本先生の作品を見ると、先生の脳ミソってどうなっているんだろう?とさえ思ってしまいます(笑)
めちゃめちゃ笑います。
妄想に出てくるネタが最高です!
笑いを通り越して、癒しですね。
超おすすめです!by カーリーママ-
0
-
-
4.0
アシガールからきた
アシガールからきましたー!
アシガールは続きが気になる感じでドキドキワクワクしましたが、こちらはほんわかしていて和みました。
主に主人公の脳内の妄想がメインですが、それがまた面白いからどんどんサラサラ読めてしまう。
みてないひとは是非みて和んでください。by ごめんぬ-
0
-
-
5.0
夜中に笑いを抑えきれない
夜中に目が覚めてなんとなく読み始めたのですが、きえちゃんの妄想が面白すぎて笑いを抑えらませんでした。
光正さんもすごい素敵だし、高台家の人みんながすごくいいキャラクターで、すごく楽しい気分になれました。
是非赤ちゃんが産まれた後の続編が読みたいので、続きを描いて欲しいです!
なんども読みたいのでコミック買っちゃおうかなーー。by アロハポレポレ-
0
-
-
5.0
絵が本当に上手い作家さんだと思います。シンプルなラインなのに美しい。実写版で見てるから、ストーリーがわかっていても楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
