みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想族!
楽しいです!頭の中読めちゃうのかな?!この平々凡々な主人公がとっても良いです!いますよね、特別美人とかではないけど、愛嬌があって憎めないタイプの子。登場人物に、とても魅力があります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観たので読んで観ました!
思っていたものより漫画の方が面白くて、途中からこちらでなく単行本を買って読んでいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も噴き出してしまいました
なんなんでしょうか、この作品は⁉︎
初めてです。読みながら何度もぷっと噴き出してしまいました。
相手の心が読めてしまう彼(とその妹弟)と物凄い饒舌な妄想力のあるキエさんの組み合わせが最高です。無料分で試し読みしたらそのままずぶずぶと引き込まれました…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても優しい心を持った主人公に惹かれる高台家の人々。確かに人の心が読めると傷つかないわけがないよね、、、
まだ読み始めたばかりですが最後まで楽しみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にぶふっと声を出して笑ってしまいます。
この作者様のセンスが好きで面白くておススメです。
絵も綺麗でかっこいい人も可愛い人もたくさん!
可愛くて面白くておススメ!by 1658-
0
-
-
5.0
大好きです
面白すぎてコミックス買いにいきました。森本先生最高!アシガールも大好きです。
読んでいてついプッって噴き出してしまうので、光正さんの気持ちがすこしわかってしまいます。おすすめしまくります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
最初は絵が好みじゃなくてすぐやめようと思ってたけど、主人公の妄想シーンが面白すぎて、というかほとんど妄想シーンで勝手にこっちも笑ってしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も面白かったけど、漫画はやっぱり内容が濃くて面白いです。
まだ全部読んでないですが、他の方のレビューも見て読み進めたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイ
いけめんがたくさんいる!目の保養!主人公が普通の子なのがつりあわない、、そこがね、、この作者さんは最高
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいいなぁと思い無料分だけのつもりでよんだら、一気読みしてしまいました。切ない、あったかい、面白い、色んな要素満載です。
by 匿名希望-
0
-
