みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ三話までしか読んでいないが、この先がかなり気になる。続きを読みたい。
絵は少しあっさりとした感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良作です
ドラマになった作品だとしか、知らなかったが、試しに読んでみて、こんなにおもしろい作品とは思わなかったです。良作です。笑いあり、涙ありながらも、優しい心にしてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想がいちいち面白い!
主人公の妄想の一つひとつが面白過ぎる!
ほんとにこの作者さんのはハズレがありません! 絶対おすすめ!by ぽんぽこパンダ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!!電車で笑ってしまうから読めないくらい。絵もかっこいいしはまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想が
木絵ちゃんの妄想が面白過ぎる!
それにつっこむ高台家の人々がこれまた面白い。
主人公たちの性格の良さが読んでいてほっこりします。by まるち85-
0
-
-
5.0
面白い!
とても面白いです!妄想する癖は自分にもあるので、共感しやすく、主人公の妄想はどこか優しくて笑ってしまうものばかりでいいな!って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー的なお話はそんなに得意じゃなかったけど、このお話の設定は面白いしサクッとよめて、すごくおもしろかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高台家の人々のタイトルは
聞いたことがあるので
高貴な方々のお話でお家騒動に
恋愛絡む的なモンだと思っていたけど
テレパシー絡みとは!?
新しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おばさんには疲れるマンガです
奇想天外、主人公の妄想爆発マンガ。想像力が若いのか奇異なのか、おばさん世代には理解が難しく、読んでいて疲れてきます。
世代の違いをいやというほど感じてしまいました。
人気マンガなので、若い方の感性を学ばせてもらってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。
主人公の突拍子もないけど、可愛い妄想に読んでて自然に顔がにやけてしまってます。
30ポイントで読めちゃうのはラッキーかも。by 匿名希望-
0
-
