みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(345ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,079件
評価5 74% 4,500
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,441 - 3,450件目/全6,079件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋愛

    すごく面白いです!この本には、夢がたくさんあり、ストーリーもうまく描かれていて、リア充の私にはヨダレものです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    クスクスのお話

    とにかくくすくす笑ってしまうお話。主人公の妄想は想像をはるかに超える面白さ。思考が読める高台家の兄妹たちの大好物の妄想です。主人公が幸せになっていくのが素敵。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    電車の中とかでは読まないでください。

    とにかく笑いっぱなしになること間違いなし!
    美男美女で家柄も良い 『高台家の人々』が気に入るのはなぜか。。。
    これはレビューでは絶対言わない方が良いオチなのです。
    笑って笑って、コロナ禍なんか忘れちゃってください。

    by meamyu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    妄想シーンが面白すぎて絶対笑うよね。二人の関係もほのぼのしてるし高台家の兄弟もいいよね~。アニメでも見たいなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い今までにない
    きえちゃんの妄想も笑ってしまう。
    光正さんもかっこいいけど
    全部読みたいけど長いなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人前注意

    数年前に綾瀬はるかと斎藤工の映画を観ました。あらすじは知っているので無料分だけを暇潰しに読むつもりが止まりませんでした。原作では木絵がさらに天然でほのぼの感アップされていました。故にこちらまでほのぼのとして癒されました。一気に読まず、一話ずつ楽しみに、大切に読みました。
    其処彼処にあるトラップには注意です。くれぐれも人前でニヤケないように。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。主人公があまりにもボーッとした垢抜けない感じで当初は違和感があったのですが、繰り広げられる妄想にこちらも虜に!
    ネガティブな思考にはまらず、妄想で対処できる力が羨ましくて、惚れるのもすごくよく分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    主人公が可愛い過ぎる。
    心がちょっと疲れた時、くすっと笑いたくなった時に読みたくなりなります。
    笑いのセンスがサイコーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    映画みた。

    綾瀬はるかと斎藤工。大変面白い映画で原作壊してない。作者はこういうストーリー思いついて才能ありますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これ好きな感じ

    いきなりの主人公の妄想の世界がドツボ過ぎて、続きが気になる!
    私もたまに妄想しちゃうけど、妄想のセンスがいい!現実離れした妄想すると現実逃避出来て、めちゃくちゃ息抜きになる!
    続き読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー