みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(325ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,241 - 3,250件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    久々読んでどんなだったか思い出した!気になるから課金しちゃうかも。絵が綺麗だし読みやすい!ドラマもやってだよなぁ。話が面白いのでどんどん読めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    興味が湧く

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!目立たない特に可愛くもない主人公が、イケメンと付き合う奇跡。綺麗な子でもイケメンがこちらを好きにならないと意味ないから、面白いと思われる女性はいいよねと、できるならそうなりたいと思う。人の考えてること聞こえる能力って、急にぶっ飛んだ展開設定も面白い。先が知りたいと興味がわいた。先生の描くイケメンは本当にイケメンでいい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よく出てたよね?

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話?
    やだぁ早々に課金だよ
    内容気になるから見るけど
    なぜ平野さんを
    誘ったの?
    空想読めるの?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい❗️

    とにかく素晴らしい❣️一気に読んでしまった…久々のクリーンヒットです(^-^)v
    高台家の人々が皆素敵…キャラの濃いご両親さえも無くてはならない存在だし…そして何より木絵ちゃんが魅力的!何度吹き出したことか!キャラ設定とストーリー展開が今までにない感じで秀逸でした。皆さんも書いているように人前では読めません。是非、ひとりでこっそり読んでください。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいけど、キュンキュンな面白みではないかな。でもおもしろいから好きです。主人公大好き。高台さまも大好きです。イケメンなのに、相手を顔で選ばない^_^

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きすぎです!

    ネタバレ レビューを表示する

    一番好きな漫画家さんです。この作品はその中ても一番好きです。泣くぐらい笑える所も多々ありますし、絵もキレイで最高です。私は何回も読んでます。おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うん。

    絵が時々雑になるのはアシスタントさんの影響なのかな?
    ストーリー展開が時々強引ですが楽しくて引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ラブストーリー??

    何回も、お腹が痛くなるほど笑いました!!
    シリアスなシーンもあるし、感動する場面も沢山ありますが、とにかく笑える!
    思わぬところに笑が入ってくるので、授業中とかには読まないでください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    脇役達のストーリーも面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵と光正さんの恋の行方を読むのも面白いけど、同じくテレパスな妹、弟、おばあちゃん達の恋話もすごく面白い。
    一体どういう落とし所になるのか?ドキドキあり、笑いあり、しんみりありの漫画。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作家さん

    森本梢子さんの話大好きです。
    おもしろい!要所要所で箸休め的にギャグっぽい。絵はすごくきれいなのに。
    それがまたいい!
    おもしろく読ませてもらいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー