みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クスッ🎵
クスッ🎵と笑えてホンワカ気分に😄
かなりオススメですよ😉
キエちゃんの妄想ワールドでみんながハッピー❗私も友達になって幸せになりたい❗
後、絵も好みなので楽しく読めます❗
最後までニマニマしながら楽しみたいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話数分読みました。
すっごく面白いです!
作者さんを調べたら納得しました。
主人公の木絵ちゃんの妄想が面白い。
高台家の兄弟が癒される気持ちが良くわかります。
すべてをプラスに代える妄想みたいなので良い子なんですね。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまった
映画のプロモーションを見て気になっていて漫画の方を先に読みました
後から映画を見たのですが、断然漫画がいい
それぞれのキャラクターが魅力的で主人公の妄想が面白い
ただのギャグ漫画と思ったけど、自分もこんな辛いことも楽しく考えれば人生楽しいなあと教えてもらった気がします
あー漫画に忠実に映画化して欲しかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて…
初めてマンガで吹いた。妄想のセンスが最高でストーリーよりも妄想の内容と3人のツッコミが面白すぎてツボりました。
by 舞ちぃ-
0
-
-
5.0
普通じゃない恋愛マンガ
イケメン×そうでもない女子の恋愛マンガ…と言っていいのか、ギャグマンガと言った方がいいのか…(笑)
とにかく、くすくす笑えるポイントがたくさんあって、ほっこり、そしてときどきキュンてするマンガです。
イケメン×そうでもない女子の恋愛ものって結構あるけど、整えたら女子はかなりの美女に化けたり、とんでもない才能があったり…みたいなのばかりな気がします。このマンガのヒロイン、木絵は本当に普通で冴えない感じがかなりイイ!!愉快な妄想力で彼の心を射止めます(笑)
ライバルに陥れられるとか、そういうのがなくて、嫌な気持ちになることもほとんどないし、とにかくほっこり。仕事とかで疲れて癒されたい方にオススメのマンガですね!!by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
好き!!
映画を先に見てかなり好きになりました!
漫画を偶然発見し、感動!!
映画がよくても原作が。。。なんて事も有りますが、期待以上に妄想が開花していてポイント不足が悔やまれます。笑
絵も読みやすく、何度も楽しめる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
映画にはまって何回もみた作品です。こちらが後になりましたがやはり面白いです。まだ無料分のみですが、映画がどこまで忠実だったのか最後までみてみようとおもいます。綾瀬はるかさんが可愛かっただけにコミックの主人公には少しびっくりしましたが、高台様は素敵だったのでよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星五つじゃ足りない
それくらい面白いです!試し読みだけのつもりが、課金して全て購入してしまいました。その価値ありだと思います!
木絵の妄想には声に出して笑ってしまいます。絵もとても綺麗です。光正さん素敵♡
登場する人たちがそれぞれ優しくて、心がほっこり温かくなるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
人によって好き嫌いはあると思いますが、私は好きな作品です。
主人公は冴えない感じだけど、とにかく妄想が面白い!!
あの、謎の生物が死んでるところに出くわしちゃったとことか、爆笑しました(笑)
でも最後の終わり方がちょっと微妙でした。
子供が生まれたあとの話も見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!主人公、ジミなOL木絵と人の考えが読めてしまうイケメン高台さんとの恋愛。かといってコテコテの恋愛漫画ではなく、ほのぼのした感じの漫画です。木絵の妄想がおかしくて(笑)出てくるキャラに笑ってしまいます。家でしか読めないと思います。ただ高台さんの紳士的な対応にややもの足りなさがあるかな?性格もイケメンです。
by こむぎ59401-
0
-
