みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やばい!面白すぎる!特にメインの女の子の妄想には私も思わず笑ってしまいました。
まだまだ途中ですが早く読みたいby 1902036-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
間違いなく笑える作品です!妄想って人を幸せにするんだなって初めて知りました(笑)
この先生の作品、可愛くは無いけど個性的でぶっとんだ女の子と美形男子の組み合わせが多いんでしょうか、、、
設定自体も漫画らしいファンタジーです(笑)by 匿名読者-
0
-
-
5.0
好みもあるでしょうが、面白いです。
漫画でクスクス笑ったのは久しぶりでした(笑)
木絵ちゃんの妄想が(笑)とにかく笑えました。
ストーリーの中に、もう1つのストーリーがあって「一粒で二度おいしい」的な感じです。
木絵ちゃんの妄想を視て、高台家の人達が感じる事を、同じ様に感じながら読み進められる所が魅力の1つかな…と思います。by 桃吉太郎-
0
-
-
4.0
大ヒットした他作品もだけど、地味な女子の話が上手だなーと思います。というより主役は地味女子じゃない方?キレイ女子はホントキレイで少しびっくりです。
by かわなあおい-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い‼️
読んでて思わずぷっと吹き出してしまう🤣
3人兄弟全員人のココロが読めるとか、彼等なりの苦悩も面白い。by @まつ-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!!無料分が多かったので、なんとなく読んでみたら、はまりました!あんまりこのようなタイプのお話を読んだことがなく新鮮でした。続きポイント使って読んでみようかな。
by ハッピー1028-
0
-
-
5.0
人の心が読めたら、、、昔はめっちゃいいじゃん。と思っていたけど大人になるにつれてやっぱりキツいよね。心病む事になるのではと感じる中、木絵ちゃんみたいな子がいたら引かれるよね。。。木絵ちゃんの妄想でいつも笑わせてもらっています。
by フォンドボー-
1
-
-
4.0
今までに読んだことのないマンガでした。ヒロインきえちゃんの妄想が、あまりにも現実とかけ離れすぎてて…。読みながらひとりで笑ってしまう。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
目茶クチャ面白いです。
木絵の妄想がぶっとんでて面白く、思わず課金してしまいました。
主人公並びにサブの性格がみんな素直で、話はほのぼのとしていて、癒されます。
出来たら毎日無料にしてほしい。by itahiro-
0
-
-
4.0
続きが気になります!最初は妄想癖?がある主人公について行けなそうって思ったけど、ありきたりな話じゃなくて、今までにない新しい感じのストーリーだったので面白いと思います!
by あらえ-
0
-
