みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに笑いました。
口べたでついつい妄想してしまう主人公。
内容が面白すぎて高台なんとか様がいつも近くにいるのはなんとなくわかります。
マンガでプッと笑ったのは久しぶりです。by ぽん プラネット-
0
-
-
5.0
もう夢中
デカワンコを久しぶりに読みたくなって、読破したのですが、梢子先生の独特のこの世界観に浸りたくて読み始めました。やっぱりたまらないです!
by さんまちーたけ-
0
-
-
5.0
とても好きな話しです
特殊な能力を持つ家族。その中に入っていく平凡な主人公。でもそんな主人公に家族は癒されてしまう。読み終わってから、紙の本を全巻購入するほど気に入ってしまいました
by コービイ-
1
-
-
5.0
2回めの完読、幸せな気持ちになります!
木絵さん、かわいくて大好き!
あの妄想力はすごいなあ。嫌なことも僻み嫉みじゃなくて楽しい妄想でやり過ごす。見習いたいです!
テレパスの能力があることで辛いことも多い三兄弟も木絵ちゃんに救われてますね。
家柄は全然違うけど、木絵ちゃんが素直に高台家のみんなを受け入れていって、高台家のみんなも木絵ちゃんが好きになっていく様子が読んでいてすごく幸せな気持ちになりました。
また読み返すと思います。by pachi88-
0
-
-
5.0
最高!
妄想の中の登場人物がクセが強めで思わず吹き出してしまうので公共の場では読むのはお勧めしませんw 元気がない時などに読むと笑えるので元気になります。
by ダンモヘ-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでいないけど、人の考えていることがわかってしまう御曹司と、妄想大好きな主人公のお話。妄想がクスッとわらえる感じなのがいい。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
5.0
最高に面白いです!
久々に漫画を読んで笑いを堪えられないストーリーに出会いました。楽しい気分になりたい時に読んでいます。by あっちん588-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーやキャラがオリジナルで面白く引き込まれました。他にはない、味のある作品です。。
by tititi-
0
-
-
5.0
ほんっと面白い!!
毎回ほんっと笑うww軽い気持ちで読み始めたのに気付いたら課金し続けてました!設定がまず斬新なのと絵も優しくて好き。
by やまだがすき-
0
-
-
5.0
オススメです
木絵の妄想に出てくるキャラも、キャラの口調も最高に面白いです。また本当の悪者はいなくて、読みながらストレスがたまるということがありません。幸せな笑いで最後まで読ませてもらいました。
by レゴ好き-
0
-
