みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,073件
評価5 74% 4,497
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,881 - 2,890件目/全6,073件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマよりこっちの方がいいな!表紙の絵より中身の話の方が断然面白いいい漫画です!絵も上手で話もいいなんて凄い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    心が読めるなんて、とても恐ろしい事ですが主人公の心の声がコミカルに描かれてます。現実はさておき、今までになかった楽しい作品だと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか見ていませんが‥
    ストーリーに引き込まれました!
    主人公の妄想がまさか他人に読み取られているなんて!
    その妄想もぶっ飛んでいて面白い🤣
    課金決定です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分から読んでます。。
    レビューがいい、、
    ネタバレ読むとなんとなくわかるから、、
    課金は悩みます、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あの森本さんのマンガです

    研修医ななこの人ですね。絵を見ても分からなかったです。まだ、読み始めだけど、面白くなりそう!楽しみ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クスクス笑える漫画って久々

    ネタバレ レビューを表示する

    きえちゃんの妄想がおかしくて、クスクス笑ってしまう。光正さんがきえちゃんを馬鹿にされて、キレている姿もかっこいい。
    少女漫画にありがちな、俺の彼女を馬鹿にするなー的な展開は全くなく、アラフォー世代はこっちの方が見ていて共感できる(笑)
    課金してでも読みたい作品。

    by 孫娘
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました!なかなかおもしろかったです!これからの続きが気になりました!絵もかわいいので好きです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    めちゃくちゃ面白い!最初は主人公が地味すぎてどうなのかなと思っていたが、話の設定が他にはない雰囲気でかなり楽しめる。これからどういう風に高台家と絡んでいくのか気になる。早く読みたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで好き

    絵がキレイで好き。高台家の人々は美形でモテるけどクール。何故なら人の思考が読めてしまうから。やっぱり下心とか醜い気持ちとか知りたくないものは読めない方が幸せだと思う。でも平凡な容姿の木絵は誰よりもぶっ飛んだ?空想癖があり、そこが高台家の人々には面白くて新鮮で気に入られて光正さんと付き合う事になる。まだ読み始めたばかりなので、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    特殊な能力に悩む高台家の皆様。とにかく主人公の妄想が可笑しくて、可笑しくて、笑うしかないのです。最後も納得のhappyendだったと記憶しています、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー