みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっごい高レビューにひかれて読み始めたけど面白い!
タイトルと表紙のお堅いイメージと違ってめっちゃゆるいです。
作家さんがごくせん、デカワンコの人だと知って納得。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な絵と妄想
丁寧なのか雑なのか分からない絵で、話も時々遠くに飛んでいっちゃって・・・
不思議な話ですね。続きが楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりの高評価にも超納得。とにかく面白い!声をあげて笑わずにいられない。公衆の場では超要注意です。主人公達の性格も花丸。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
まだほんの数話しかし読んでいないけど、おもしろいですー。よくある設定ではないので、今後の展開がたのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
面白いです。
人の心が読めるなんて、本当に苦労するだろうけど、現実にはありえない事。。
それをこんなに楽しく描けるというのは、本当に素晴らしいと思います。by ga.ga.ga-
0
-
-
4.0
独特の世界観
私が知る限り全く新しい世界観に迷い込んだ感じで
日常から離れたい時にうってつけの漫画
日本の漫画家のクリエイティブさを感じるby りるりるる-
0
-
-
3.0
高台家の人々面白くて。そんなことある?ってちょっとだけ笑ってしまいます。だけど、じわじわくるので、次を読みたくなってしまう感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
穏やかな空気
穏やかにずっと流れている独特の空気がたまりません。空想ってこんなに楽しいものだったんですね。いいてすね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本当に面白い!何度も読み返しました。絵が綺麗で男前が男前すぎて素敵です!妹弟や、おじいさんおばあさんのストーリーも素敵でどの場面も読み応えが有ります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろい!
森本先生の作品を見ると、先生の脳ミソってどうなっているんだろう?とさえ思ってしまいます(笑)
めちゃめちゃ笑います。
妄想に出てくるネタが最高です!
笑いを通り越して、癒しですね。
超おすすめです!by カーリーママ-
0
-
