みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,301 - 2,310件目/全4,445件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画を読んでこんなに笑ったのは初めてかもしれないです。さすがベテランの先生なだけあって、画力もストーリーも安定しつつ笑いも忘れないなんて。あっという間に終わってしまったので、もっと読みたかったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろ!

    まだ序盤しか読んでないのに、空想がメチャハマる!笑!
    漫画で腹筋使って笑うの、久々!
    だれか、レビューで言ってたけど、これは、電車では、こらえられず、読めないね!!www

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすが森本梢子作品。独特のおもしろさとテンポで読み進め、結局全話購入してしまった!主人公の根の明るさが元気をくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い作品でした。これといって大きな事件が起きるわけではないのですが、何せヒロイン?の爆発する妄想がたまりません!一人でニヤケながら読み進む怪しい人になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    今まで読んだことない漫画

    絵のきれいな少女漫画が好きですが今までに読んだことのない設定ではじめは好みじゃないかなーと思ったけどハマって何回も読んでます!!
    素敵な3兄弟でぶっとんだ設定だけど気持ちは共感できる漫画ですね。
    オススメです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    きえちゃんの妄想がおもしろすぎる!!
    めっちゃ笑いました!


    高台さんかっこいいし、絵もきれいでした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    木絵ちゃんが可愛くなっていくトコロがとても嬉しい。女のコの願いがつまっている漫画。またこうでありたいと願う漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初日からポイント吸いとられかけてく面白さ

    皆さんのレビューを拝見すると、(とにかく笑いをこらえきれなくなるから要注意なんだ~。どういうこと…?!) と思ってました。
    無料分を読み尽くしたし、月が変わってポイント補充したので、とりあえず10話…と、購入したものの!
    真夜中に、隣で眠る我が子を起こさぬように笑いをこらえつつ、「もう1話、あと1話だけ…、あ、保有ポイント底尽きかけやんか~!?」

    見事に、はまりました。

    もともと、大好きなマンガ「ゴクセン」の作者さんのお話なので、ツボはツボなのですが、絵も綺麗だし、話の展開のテンポや、間がとても上手いなあと思います。
    「綺麗」と「ダサ面白い」が紙一重で、ツボです。
    木絵ちゃんの周りの登場人物と自分が同調して、木絵ワールドに毎回楽しく可笑しくはまってゆくのが、心地よく、かんじますすね。
    まさに、辛いとき、腹立たしいときなどは、木絵ワールドを訪れて癒され笑いたい。

    まさに数時間前、「あー、仕事始まる~。一週間もつかな私。」と現実逃避したくなっちゃった自分を、寝不足の世界に引っ張っていったマンガです。

    読破の道のりは長いので、日々の息抜きにあえてちょこちょこ買いします。アメかチョコをゆっくりとかしながら、長く味わいを楽しむ的な…😁

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も綺麗で見やすかったです。内容がも恋愛ものですが、破天荒で面白かったです。一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    めちゃめちゃ面白い

    主人公の妄想がぶっ飛んでいて、それを読むだけでもかなり面白いです。このまま購入して読もうとおもいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー