みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
この作家さんには毎度驚かされる…
あきさせないストーリー。
そして、マンガにでてくる男の人がカッコよすぎる…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議な
無料ページだけ読みましたが不思議な話です。空想の世界が好きな主人公と、心が読める?彼のお話なのかな?先が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
紙媒体で読んでました。
主人公がすぐに自分の世界に入ってしまう、と言うコンセプトなのですが、それが面白い。
作者さんの技量でしょう、テンポが良い。
映画も公開してすぐに観に行った記憶があります。
私も妄想しちゃうので、どちらも楽しめました。
ただ、これだけは言えます、光正とは絶対お近づきになりたくないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉ〜みっちゃんがイケメンすぎて死にそうです!きえちゃんの妄想力もハンパないので、笑いとキュンキュンさせる最高のマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前単行本で読みかけていて、改めて読み直し始めました。あり得ない設定ではあるけれど、やはり何度読んでも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑
面白い。妄想族なので、気持ちがわかるし、ユニークでかわいい。不思議でかわいい世界観大好きです。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは
はじめはスーパー銭湯での休憩室でに置いている本で単行本で見かけ、こちらにもあり続きが気になり読ませてもらっていましたがいい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吹き出します
今、読みはじめたところですが、可笑しくって、吹き出します。星数が多い漫画だったから読んでみたけど、これは読む価値あるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
半年に一度読み返し!
タイトル通り、半年に一度は読み返してます。初めて読んだ時は涙を流して笑いました。絵も綺麗だし本当に大好きな作品です!家族にもオススメしてます!
by chiboko-
0
-
-
4.0
おもしろい
どらまにもなっていましたよね?おもしろいです。美男美女の絵が素敵なので読みやすく、親しみやすいヒロインです
by あるねん-
0
-
