みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです!
何度も読み返したくなる作品です!
心があたたかくなります😊
アシガールも大好きですが、高台家の人々も大好きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いあり、涙あり❗
お試しで読んではまった作品です。木絵ちゃんの妄想がとにかく面白い❗読みながらにやけてしまう(笑) 高台家の人々はそれぞれに個性が強いんだけど、そんな人々が木絵ちゃんに魅せられはまっていく…そんな木絵ちゃんを選んだ王子はホントに偉いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のレビューにもあるように、キエの妄想が本当に面白い!!!
光正もイケメンですてき!!
30ポイントで見れるのもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
こんな面白い漫画は、初めて読みました!
本当に電車の中では読めないほど笑えるし、胸キュンもあるしで、とてもオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観てストーリーは知っていたのでなかなか手が出なかったのですが、無料分あったので読んでみました。この先生の他の作品も読んだことはあったので面白いのは知っていましたが、やはり面白いですね(笑)ポイントに余裕があるときに読み進めたいです。
by ミミ太-
0
-
-
5.0
少しだけ読んだんですけど、面白い!
どんどん読んでしまいたい!自分の心のなか読まれたら嫌だけど、でも、二人の関係はいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵がキレイで話も面白い。
主人公の妄想が面白くて大笑いしてしまった。
続きが気になるので購入して読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
主人公の妄想が楽しくて、ついつい読み進めてしまう感じです。一族のほとんどがテレパスって…どんな家系なんだか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
電車では、読んではいけません。
ニヤニヤしてしまうのはもちろんクスッと言ってしまいます。
でも続きが気になってしまうので、変人確定です。by Kaicot-
0
-
-
5.0
全部読みました。笑えて、ほっこりする、登場人物もみんないい人で、楽しい作品でした。茂子ちゃんと和正くんの今後も気になります。
by 匿名希望-
0
-
