みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
とってもおもしろいです!
きえの妄想癖?空想癖が読んでいてくすくすわらっちゃいます。
穏やかな気持ちでさっくり読める面白い漫画です(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも 面白い!
きえちゃんの妄想が ホント サイコーで
その妄想が 可愛くほっこり♪
コワイ妄想だとしても 絵本感覚の妄想で どんな妄想でも 笑えます。
クールビューティーな 光正さんが きえちゃんの妄想に笑って ふんわりした雰囲気になるのが
サイコーです!!! この漫画は癒しでしかない。荒んだ心も 溶けてく感じになるのは私だけではないはず^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公は天然系、相手はテレパスの組み合わせです。
他のキャラクターも個性が強く、楽しく読み進める漫画です。
ただ終わりは少しサッパリなんだなーという印象を受けました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
なかなか素晴らしい妄想に吹き出しました。言葉に出来ない分妄想なのか、妄想で言葉に出来ないのか面白いとこで、高台家の人々の苦悩もなかなかで皆が笑顔になって欲しい。もう少し先も読みたいです。
by メイしゃん-
0
-
-
4.0
映画が先
映画観て面白かったので、読んでます。まだ無料分なんですが、高台さまのイメージが少し違うなあ。イケメンではあるけど。妄想シーンが細かく描写してあるので、知ってはいるものの笑えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
森本梢子さんの作品が好きで読み始めました。人の心が読めたら、本当に辛いだろうし、人間不信になりそう。木絵みたいな人を傷つけない妄想って素敵ですよね。光正が木絵を好きになる気持ちが分かるし、木絵の魅力を分かってくれる光正さんも素敵です。きゅんとさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この人のマンガ大好き。絵が、すごくシンプルだけど上手くて、話もおもしろい。イケメンたちが目の保養です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
これは外では読めない。
マンガ読んで、こんなに
涙流して笑ったの初めて!
まだまだ序盤しか読んでないけど
本当面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろ過ぎる!!
何がおもしろいって、木絵ちゃんの空想(妄想?)。
光正さんも堪えきれず何度も吹いていましたが、私も何度も吹き出してしまいました。
外で読んじゃダメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みながら吹いちゃう☆
もともとアシガールが好きで、こちらも読んでみました!今までにないタイプのマンガで、主人公の妄想にプフッと思わずわらっちゃいます!ぜひ読んでみてほしい☆
by ☆ニコ☆-
0
-
