【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(120ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想がすごい
テレパスの三兄弟が垣間見る主人公の面白すぎる妄想が面白すぎて、何度も吹き出してしまいます。電車の中では見ないことをお勧めします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の妄想が半端ない
実写化された作品なので興味を持っていましたが、主人公の、妄想の世界観、イラストが秀逸、無邪気な魅力にハイスペックイケメンがひかれるのも納得。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前、単行本で読んでいたので思い返しながら読み返し中です。
絵が綺麗でテンポの良い漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こっこれは!!
何とも可愛い!!!
ストーリー(?)というか
空想の部分が
すんごい可愛らしくて微笑ましくて。
絵も可愛くて癒されるぅー!
どうしよう、大好き(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想癖のある女の子
妄想癖のある女の子とかなり美形な高台家の兄弟のお話。妄想癖の妄想内容がかなり面白い!そしてその妄想が分かってしまう兄弟のやり取りも面白いし、彼氏の長男がイケメンで、高身長、高学歴なのに彼女の考えている事に吹き出したりして可愛い
by ガトーショコラ05-
0
-
-
5.0
腹筋崩壊
公共交通機関等で読むのは危険です。
わたしは昼休みに職場で読んだら笑い声を止められず変人扱いされ、腹筋も崩壊しました。
数年前に映画を見て(綾瀬はるか可愛かった)危険は承知でしたが、破壊力抜群。
課長のことは諦めよう
ダッフンヌ牧師
ウィーンの少年
右ひだり金太郎
他にも思い出すだけで笑えます。
元気が出る漫画です!by あざらし2号-
0
-
-
4.0
妄想が斜め上で、声出して笑っちゃいます。
特に結婚式の「右 左 右 左 金太郎」がツボで、泣くほど笑ってしまいました。
主人公は可愛くもないし、もじもじしててイラッとする所もありましたが、それも味なんだろうな、と。by *花乃*-
0
-
-
5.0
おもしろい!
口下手で頭の中ではいっぱい話してるのに実際はほんの少ししか言葉に出せてないっていう、、
主人公の気持ちわかり過ぎて面白かった!
いろんな問題にぶつかったときに優しくてユーモアのある妄想が出来るところ尊敬ですね、、
高台家の家族もみんなそれぞれキャラが良くて好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しすぎる!
コマ割り?が他の漫画と違っていて、ときどき、あれ?話飛ばした?と始めは思うようなところもあるけど、慣れてきたら想像力でカバーw
とってもほのぼのでクスッと笑えて、大好きです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いんだもん
最初から、中学生の頃の自分のような、妄想癖のある社会人が出て来て、妄想ファンタジーを繰り広げるのが、ものすごく楽しくて、笑える上に、ちょっと女子がきゅんとくる、恋愛ポイントもおさえてて、ツボです。
by 匿名希望-
0
-
